1st.E.P『GOOD LUCK』リリース決定 | 高橋祐揮の「盗んだ道徳で走り出せ!」
01.29 広島 

FULL POWER TOUR ワンマンシリーズ

ワンマンライブにて

中国地方全県ワンマンツアーが終了しました。

7月から始まったツアー。
対バン編から数えて半年。

実は結成から今までで、一番のロングラン。

このタイミングで、
このツアーができて良かったです。

広島発、中国地方を代表するバンド
RED in BLUEって言ってやる。

力貸してくれた皆様、ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします!


Special thanx.

《LIVE HOUSE》
広島CAVE-BE/岡山CRAZY MAMA/島根出雲APOLLO/山口周南RISE/鳥取strawberryFields/OROZIさん

《BAND》
a crowd of rebellion/NoicyCell/Davinci/AIRFLIP/
午前四時、朝焼けにツキ/The Hacksions/SIXXXX/
RAIL(E)RUSH/THE GAME SHOP/谷川POPゴリラ/When will this end/ANGRY FROG REBIRTH/
そこに鳴る/A Barking Dog Never Bites/NO GENERATION GAP/

AND

遊びに来てくれた皆。
ついてきてくれた皆さん。
応援してくれた皆さん。

数えきれへん。

本当にありがとうございました。




2016年をかけたこのツアーが終わって、
2017年も、もう2月になろうとしてますが、

RED in BLUEは次に向けてもう動き出してます。
息つく間もない感じ、すげー気持ちいいです。


ワンマンで発表しました、



2017.03.15(水)、
タワーレコード限定店舗/会場限定

1st.E.P 『GOOD LUCK』リリースします!

{FDC95DA5-58BC-4F40-B8B0-EF66649397DE}

RED in BLUE 
1st.E.P 『GOOD LUCK』

¥ 500(税別)

‪1.アンリファインド‬
‪2.ラブフロムサテライト‬

‪《取扱店舗‬》

‪タワレコ渋谷店‬
‪タワレコ梅田NU茶屋店‬
‪タワレコ名古屋パルコ店‬
‪タワレコ横浜店‬
‪タワレコ広島店‬
‪他‬


完全限定生産、渾身の1st.E.Pです。

{FFC681D1-E019-4658-AF5A-F79792BDDAA5}



また詳細は後日発表するんだけど、

兎に角、
今までで一番熱の籠もった作品になりました。

すげーエンジニアさんにも力貸して頂いて、
500円で出すの完全に勿体無いくらいにね。笑

約2年ぶりの全国リリース。
もう予約できるぜ!


2曲中、2曲、名曲です。
手に取って、その耳で納得して欲しいです。


そして、俺たちはこのCDを絶対に売り切りたい!


まだ見ぬ人に、絶対刺さる一枚だと信じてます。

だから、もっと力を貸してほしいんです。
まだまだ俺たちだけでは発信力が足りません。

今回は東京、横浜、名古屋、大阪、広島。
まだ追加あるかもだけど、場所問わずね、


周りの音楽が好きな友達、
RED in BLUEを気にしてくれてる友達、
名前だけ知ってる友達、
色んな人に広めてくれると嬉しいです。




間違いない音楽をやってると思ってるから。
信じてついてきて欲しい!


いやほんと、俺たちもっと知られなきゃおかしいでしょ!!!🔥🔥🔥🔥🔥

くらいに思ってるから。笑



2017年、RED in BLUEが仕掛ける第一弾、
1st.E.P『GOOD LUCK』マジでよろしくね!!!


スーパーお楽しみに!!!


さて、日付変わって今日は名古屋、でらロックサーキット。

明日も あなたの 心臓 ぶっ刺します

よろしく

{AA54C7C5-4CE5-482D-A2D0-912CE5C4C2F5}