テーマ:
{4BB2CFB2-6FF7-49D6-B07F-02463C6F95A0}



あっという間でした。



大阪、名古屋、東京。



3日間。



あっという間でした。



帰って倒れるように寝ちゃってた。


{CD75B10E-DAEE-42E2-92C3-64F7879D2F58}



どの場所も、濃厚でした。



大阪も

{E934A792-0CD8-4C1C-9C82-80A1A6235FE4}


名古屋も

{7B615027-6066-4979-8BC9-251E4F932E26}





全部が最強。





お腹いっぱい!



{30AB7B7F-019E-43BE-B31A-29C7C192C697}




遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとう!


{3710BD83-2D3B-4685-A378-4B2783B993D0}







いつか、バッタリ出くわした広島のBAR


初めましてで、ドキドキしながら


ノリと勢いで飲んだお酒が



気がつけば音楽の力で



絆に変わってた!



{61CE986F-5FC8-4283-BDC9-14F2EDDE5825}




グッピク!📸





写りそびれたひと

{D8C0A1D5-AC05-4FB1-A72A-D32DF4B97E37}




怒られる!



{E69F1823-9974-478C-A873-33915CC9CE85}


だって暗いから!





{27662A09-249F-4395-B730-D1B5E88A77E5}

これはいつなんだろう。







広島、新潟 片道900km   ナイスな絆。






パッションが一緒で、



ものすごく一緒に走ってみたいなって思って、




立ち上げたツアー。




正直 バンドとして先を走ってた彼らに、




やられっぱなしだったから、




負けたくなくて、



追いついて追い越してやろうっていう



ツアーにしたいって思ってた!




けど、9月には居なくなるっていうんだから



だったら一生忘れられないライブして、



ツアーして、



やり返して見届けてやろうって!




そんなマンガみたいな展開で、



彼らにパンチできる最後のチャンスになったこの3日間、




死ぬほど叫んだし、




死ぬほど気持ちをこめた。




死ぬほどかけがえのないライブになったんだけど、




最後には変わってたんだよね。




{10815A0B-9914-41EE-B4BE-6B8681AB6F27}





ファイナル、東京、下北沢ERA、




35分、俺たちにとって最後の対バンが終わる頃、




今度は、俺たちが先で待ってられるように




走って、走って、




走り続けて、




いつでも迎え撃てるように、




しっかり進み続けてやろうと、





そう思ってた。





このツアーを繋ぎ合わせてくれた




俺たちの音楽を信じて、




走り続けた先で、





ずっと待っててやろうと思った!




そこから、



届くまで叫び続けてやろうと思った!



{85E4D7ED-7F65-46BB-8A3B-298A8502D224}



何年、かかってでもね。




{BDB6FFC4-5D11-4DFB-9CF3-65AAE3F38B60}



改めて、


このツアー遊びに来てくれた皆さん、



このツアーで出会ってくれて皆さん、



本当にありがとう!




レペゼン 広島 RED in BLUEを



これからも、どうぞよろしく。




魂受け継いで、



進んでいくから、



また、ちゃんと、その目で、



目撃しに来て欲しいです。



{37F42557-94AE-4804-8CF9-0BF7F8228CC7}




そして、



ゴゼヨ。



最後の最後まで駆け抜けてほしい!



ゴゼヨとしても、



メンバー、一人一人 人間としても。





それはねバンドだけじゃあなくて、





一生懸命生きていける自分を、




お互い一生懸命生きてたら




また何回でも会えるのだと思うから!

{5FD5B727-D244-4D6A-BAA9-0DF15F70AA24}



最高の3日間をありがとう。




これからもよろしく!





All photo by ワキダショウジ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{7D8069AD-DEDF-4486-A6AD-091158BEDE09}


本日、3月15日(水)、

限定店舗 / 会場限定
RED in BLUE / 1st E.P『GOOD LUCK』


リリースしました。


いヤァ!!!拍手!!👏👏👏



RED in BLUE
1st E.P『GOOD LUCK』 ¥500(税別)

1.アンリファインド 
2.ラブフロムサテライト

{FB4CF194-501E-4737-8561-06884D91CC0D}





ずっとこの日を待っていた!!



一昨年の夏に出したNEO BRIGHT以降、


ライブハウスでのみ闘って来た我々RED in BLUEですが、


この度久しぶりに全国各地にCDを置いてもらいました。



取り扱って頂いてるのは、


タワーレコード渋谷店/横浜ビブレ店/名古屋パルコ店/梅田NU茶屋店/広島店/福岡店  様。




嬉しい展開の様子をチラっと👀



タワーレコード渋谷店
{608DED2E-F64A-4FDB-B628-C6234A7EA47B}



タワーレコード横浜ビブレ店
{05398ADB-2360-4389-9F5F-035EF89CD566}



タワーレコード名古屋パルコ店
{39748BB4-F8EC-457D-9ECD-2B101343ED21}


タワーレコード広島店
{0DD0D39F-E9C2-4DD4-ACF9-87B2B8F7AF4B}

{7C9409EF-808A-4136-92A7-8709C9404A33}

{B41FE8B8-F1D7-4911-9194-6344F4670B54}




届き次第またどんどんお送りします🔥



いやァ、嬉しい。ありがとうございます。



地元広島店ではうちのカメラマン 
ワキダショウジ撮影のパネル展も展開中📷


そして何より。


今回 視聴機ビンッビンに入れて頂きまくってるのね!!


お店で気軽にきけるからね、ぜひ聞いて下さい。


きっと欲しくなります。


だってカッコ良いもんね。




ではでは。


1st E.P”GOOD LUCK”


高橋祐揮  的  解説。


長いです。



M-1 アンリファインド
{24207BAD-6ABA-44B8-8022-4E0D84979996}

”ヤバそうだからやめるのか
やれそうだからってやるのか
でも今日がまだやれるなら
明日もまだやれるから”


RED in BLUEの曲はいわゆる”サビ”だらけなのだけどね、

この曲のサビ1がこれ。
歌詞もメロディーもめっちゃいいよね。


この アンリファインド は
今までで一番特殊な作り方でした。


もともとは、
前のミニアルバムに入ってる”ドッペルゲンガー”の歌詞を元にぐっちが曲を作ってくれてたところからスタート。



多分、ぐっちの中でドッペルゲンガーが変化してって、このアンリファインドの音は温存してたのだけれど、


それをある日のスタジオで発見。



めっちゃめちゃ良いじゃない!!!


ってなったのを覚えてます。

(ちなみに僕はニヤけがとまりませんでした)
(多分やすぽんに見られてた)


この辺はぐっちがいつか書いてくれる、かもね!




ウチの曲は僕が歌詞を書いたものをぐっちが曲にしてくれたり、

ぐっちが作ってくれた曲に僕が歌詞を書いたりしてるんだけれども、


今回は、眠っていたヤバい曲にぐっちと2人で歌詞を書いていきました。


今までの、”誰が為”だったり
”ハイライト”  とか ”アサイラム ”とかね


基本的に真っ直ぐ伝えたい歌詞は
なるたけイメージだったり、創作はせずに書いてきたのだけど


カニバリズムだったり、BE FREEだったり
噛み砕いて比喩的に書いてきたものもあるけど
共通して 言葉の力 を意識して書いてるのね。



結局行き着くところは、
いつも自分への叱咤激励。


主体性もなけりゃフラッフラ人に流されてきてて、自信の無さがみじめでしょうが無くて、


やばそうならやめてたし、


やれそうだからやってた。


一歩踏み出した時に、
自分の中で勝負したときに
得たものが  今も残ってた。


大なり小なり、メンバー皆
そこが似たもの同士な気がしてます。


だからこそ届くものがあって、
そんな音楽がカッコいいと思ってやってきました。


”クールなかっこよさ”  ”人間らしさ” 
この辺近いようで遠くて違うようで似てるけど

僕らは間違いなく人間らしさ。


簡単じゃないけど、単純なこと。
僕らの中では、音楽がそれ。



やりたいから、やる!



やってみよう☝️



ぐっちと2人で最後まで悩んで生みだしました。



高橋祐揮 的 アンリファインド🎙




M-2 ラブフロムサテライト

{5D4A1127-B2F3-42E8-9B97-3A610D9A46B1}



この曲は、作詞曲ともにぐっち。



僕の中で、レコーディング史上
一番 切なみ を込めて歌いました。



途中の宇宙的シンガロングから
綺麗だけどちょっとどろくさい、
純粋な切なさが一気に出てくるとこがすげーお気に入りです。


この曲の物語、ぐっちに教えてもらってからスタジオで作り込んでいったんだけど、


とっても良いです。


胸がキュンとします。



離れたらもう二度と逢えないね



なんて悲しすぎるけど、
すごくね、グッとくる話なんだよ。



この辺はまたぐっちが解説してくれるとして、



僕的解釈ではですね、


スーパー好きだったおじいちゃんのことを
少し思って歌ってます。


もう逢えはしないけども、
思い出すと勇気を貰えるから、

ずっとありがとうなのだけども、

形に残らなくても思い出すと頑張れるから凄いよな!



困った時は名前を呼んで
何百光年だって待っててあげるから
そうなった時は今度こそ
離さないでいてね



とくにここ、皆さんがどんなふうに感じたか
教えて欲しいです🙌




高橋祐揮 的 ラブフロムサテライト。





以上二曲 が 1st E.P 『GOOD LUCK』

{A635EE85-4AE9-4A96-91B3-95F2FAEA4133}




こんなに長くなったのに、
まだ詰め切れてない感あるな。笑



僕はこう思ってるわけだけど、
人が聞く分 受け取り方は絶対違うので、


どんな風に感じたかまた直接教えて!
それもまた凄く楽しみです。



この音源を持っていくライブがたくさん決まってます。

HP、チェックしてみてくださいまし!



改めて、


RED in BLUE / 1st E.P ”GOOD LUCK

名盤です。


かっこいい曲が二曲つまったE.Pです。
どうしても皆さんに聞いてほしくて作りました。


間違いないことやってるので、
よろしくお願いします。




そして、周りの音楽が、ライブが好きな子に広めたって!



試聴機できいて気になったから買ってみた。
友達に聞いて欲しいから何枚か買ってみた。


大歓迎です✌️




1日でも早く、1人でも多く
僕らの新しい曲が届きますように!


{23318A74-2D2D-4CA1-A7FF-0FDDDD8878CD}




またライブハウスで✌️


GOOD LUCK!




ALL PHOTO by ワキダショウジ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B64D5817-5646-41A8-9446-6BEF59898D51}


昨日は本当にありがとうございました!
FULL POWER FEST'17
in 広島クラブクアトロ

終わってみたらあっという間

今日の為に動いてくれた全ての人に
スーパーウルトラ大感謝です。

ありがとう!


{E372CF7F-3F5E-4077-9AB0-C8368C28796D}




やるって決めたのは去年の夏。
まだ中国地方 対バン・ワンマンツアー中で、
曲も作りながらライブもしながら、
ひっちゃかめっちゃかだったのが
本当に実現出来るなんてね。


この半年で、切磋琢磨出来る仲間も増えて、
めちゃめちゃ助けられて、
曲もライブも、少しづつでも成長して来たなって思います。


そんなツアーのグランドフィナーレであり
新譜『GOOD LUCK』の限定先行発売日であり、
広島からもっとデカイことしようっていう
俺たちの覚悟であり
今年もっともっと目立ってやるっていう
また新しい挑戦が、


昨日のFULL POWER FESTだったんだよね。
なんーーーてサイコーな日だったんだ!!


出てくれた仲間に感謝。

リスペクトをこめて、
デコログ(死語)みたいに昨日を振り返ろうと
ブログを書いてみます。


彼女 in the displayは、
実はもう2,3年前くらいかな、
広島で一回やったことがあって。
(その時俺たちが未熟すぎて全くもって話せなかったけど)
そっから岡山、
ついこないだ福岡で一緒に演ってて、
パッションがめちゃめちゃ好きなんです。
昨日もいい空気生み出すサイコーなライブしてて。
何よりね、福岡で俺たちみたいにシーンでデッカいことやるって言ってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった。しかも呼んでくれるってよ。
その時は今度はまた俺たちがいいライブしてまた恩返し出来るように、もっともっと頑張らないとね。
サイコーでした。本当にありがとうございました。



ALL OFFはね、
マジで俺たちが今売ってるCDなんてない時に
広島で初めてやって。

そんときの俺たちのライブがゴミ過ぎて、
俺は外で泣いていた!!(マジ泣き)
そっからも、広島来てもらったり、
まだ東京知らない俺たちを東京まで連れてきてくれたり、
こないだも久々に神戸にツアーで呼んでくれて。
物凄く古い仲だからかね、
先輩だけど、なんだろ、好きすぎて実家のような安心感があるんだよねマジで。お洒落な実家。
昨日もバチバチのライブをありがとうございました!



感覚ピエロはね、
去年だったかな?小倉で一緒にやらしてもらったことがあって。
会場巻き込んでハッピーに盛り上がっていくライブがすげー良くて。
不器用がたたってひたすら暑苦しいライブをする俺が一番尊敬しなきゃいけないとこかもしれない!笑
昨日もすげーハッピーでした!
今回、久々の対バンだったんだけど、
リリース直後にも拘らず、広島まで駆けつけてくれて。
なんか新しいMVがエロ過ぎてYouTubeアカウントが凍結したらしいです!笑(見逃して後悔)
ありがとうございました!


んでね、FABLED NUMBERはね。
フェイブルドも、かなり前から一緒にやらせてもらってて。
広島、鳥取、福岡とツアー呼んでくれたり、
すげー影響を受けてるバンドです。
広島で一緒に演った回数も圧倒的に多いから、
もうすげーアガってたね!みんなね!
メジャーデビュー直後、勢いのまま広島に来てくれました。
ちなみに来週のハルバンと、4月にリリースツアーでまた広島帰ってくるよね。
マジでいつも刺激をもらえるサイコーな先輩、
昨日も身震いするようなライブをありがとうございました!



全ての仲間達にリスペクト。



俺たちはね。

{F9956ABF-3478-4DC6-B335-B8DC133DEA12}

{63A8D1C9-327C-40C9-AFF3-E2187BF0E433}

{5A6F4455-613C-4B19-AB1E-371396C485C8}

{DCB917D5-9DAA-4461-906D-09619A922905}

{38CC3D84-04FC-43A3-87C8-D9144892B6CE}

{6333369E-E328-4416-AC3C-0A6B7FBC4E1C}

{A48D7739-E390-47B1-AB29-2AEA6F4084E3}

{B667A6E5-D1D0-4A93-8BC5-BBF9A3079B56}



本当にやってよかったなって思いました。

余りにも無謀だと、
ちゃんといい日に出来るのかと、
不安もたくさんあったけどね、

全身全霊、やれました。
皆さんのおかげ。


初めてイベントをやった日とかね
なんなら初めてライブをした日とかね
普段思い出したくてもなかなか思い出せないこと

曲が終わるたびに思い出しました。
”誰が為”の瞬間、グッときたよ。


この広島という街からはじめてるんだから、
キチンと背負って、大切に育てなきゃね。
俺たちが育ってきたようにね。

確実に大きくしなきゃね!


その為にはね、あなたの力が必要です!
間違いないことやってるから、
音楽が、ライブが好きな友達に広めたって!


このFULL POWER FEST
また来年も開催できるように。


そしてもっと多くの人に聴いてもらえるように
目撃してもらえるように

広島 RED in BLUE 今年迎えた 5年目のシーズン
 
これからもよろしくお願いします!!

{7FA62D2D-070A-41BA-8AAE-BDCF228157B6}



さあ間髪入れずに、再来週の15日には
タワー店舗限定/会場限定
俺たちの1st E.P『GOOD LUCK』リリース。


1st E.P 『GOOD LUCK』
¥500(税別)

1.アンリファインド
2.ラブフロムサテライト

《取り扱い店舗》
タワーレコード渋谷店
タワーレコード横浜ビブレ店
タワーレコード名古屋パルコ店
タワーレコード大阪NU茶屋店
タワーレコード広島店
タワーレコード福岡店

オフィシャルトレイラー動画



そして夏には盟友 午前四時、朝焼けにツキと
スプリットツアー。


先行発売でゲットできなかったみんなも
3/15日にタワーレコードでゲットしてくれい!

{DA723527-72CA-4728-B7C9-1D52E65A82FA}



また ライブで 会いましょう。


✌️


All Phot by ワキダショウジ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。