ぽにょちゃん…生後10ヶ月の女の子。
最近は「お母さんと一緒」にはまっています:-)
自分もこの番組で育ったけど、良くできてますね✨
今見ても楽しい🎵
「ウチューニムチュー」が離れないw

さて、最近のぽにょちゃんは
いたずらの確信犯です💡


大抵はキッチンで洗い物をしているときに起こります。

先日はこんな感じでした。
↓↓↓

私からは死角になる場所に移動するぽにょちゃん。
私はキッチンで洗い物中…

🐥「…何か静かだな…」

見に行こうかなと思ったら、
ぽにょちゃんが出てきました。

🐥「ぽにょちゃん、何やってたの??」
ぽ「(にこぉ✨)」

何かやったな( ゚ロ゚)!!


洗い物を中断して観てみると👀


そこには、散乱したおむつたち。


………

………


………(@ ̄□ ̄@;)!!


🐥「ぽにょちゃんっ!やったなぁっ😁」
ぽ「きゃあー😆」
と言って、逃げる仕草をします。

本当にお前さんは生後10ヶ月か?



そう、彼女は確信犯。



いたずらを仕掛けるときは、
こちらの顔色を伺って動きます💡


その後、
またおむつを漁っていた場面を目撃した私は、
彼女に気づかれないように、
背後から近寄り、声をかけました(..)

ぽ「(ガサゴソ…)」
🐥「ぽにょちゃん♪」
ぽ「(ビクッ(*_*;)」

と、一丁前の反応もします😁

ときには、私の前で犯行を行うことも。

コンセントプラグに近寄るときは
私の顔色を見ながら近寄りますが、
私と目が合った瞬間に、
「キャー✨」と満面の笑みを見せて
急いで近寄ります。

結果、勢いよく近づくので、
おでこをたまにぶつけてます(^_^;)



そう、彼女は確信犯。
こちらの反応を試しているんです💡


こんなバレバレの犯行をして、
私が知らないとでも思っているのかい?(笑)

私の目は誤魔化せないぞ。
甘く見ちゃいけないぜ( ̄▽ ̄)