WACK所属 CARRYLOOSEが10.31で解散になりました。

解散と同時に最後のシングル曲が配信されました。

2曲あり、カップリング曲はメンバーのウルウ・ルさん作詞!!
作詞:JxSxK 作曲:井口イチロウ 
編曲:SCRAMBLES
COLORSはCARRYLOOSE最後のMVとなりました。88日間ニコニコ生放送で共同生活を配信してきた思い出の映像や写真が使われ、解散発表後にその部屋で撮影が行われたそうです。

私も88日間配信を見続けてたので、MVを見ると色々思い出して、こみ上げてくるものがありました。もう何十回再生したんだろ…笑




2曲目「YOUNG SPEECH」
作詞:ウルウ・ル 作曲:豊住サトシ 
編曲:SCRAMBLES

やっぱり、ウルウ・ルさんってすごいなぁ〜と改めて思わされた曲です。
私はロックバンドしか聴いてこなかったので、初めてアイドルが作詞した曲で心を突き刺されたような激しい感動を味わいました。

キャリーオブメジャーという企画自体もなかなか終わりが見えない企画で相当キツイものだったと思います。(本人にしか分からない)

そして、解散を迎えた31日23:59にTwitterでは配達員が#CARRYLOOSEありがとうでたくさんのツイートをしていて、その時はもう涙が止まりませんでした😢

たくさんのツイートのおかげで、なんと、
日本のトレンドに#CARRYLOOSEありがとうが入ってましたね!!!
それほど、愛されていたグループだったんだなぁ〜と…

解散というのをだんだん実感してきて、悲しい気持ちになりますが、

楽曲は永遠に残り続けますから、聴き続けたいと思います!

これから4人がどうなるか分かりませんが、配達員の皆さんで、今後4人が選んだ道を応援しましょ!!


#CARRYLOOSEありがとう

最後まで読んでいただきありがとうございます。


CARRYLOOSE
1stアルバム 「CARRY LOOSE」