とみたみほ音楽教室&Music Body lab.
和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 

6/30がウチのお教室の発表会!
ピアノの生徒さんの曲目も、やっとそろってきました。
大きい生徒さんは、とっくに決めて頑張っていますが、
小さいお生徒さんは、ゆっくりさん。
ギリギリで決めることもあります。


歌の生徒さんも、だいたい、出欠が決まってきました。
一般の、お仕事しながらの方は、「出張がえーん」なんてことも。

歌の発表はピアノ伴奏が要るので、直前ってわけにゃー行きません💦
伴奏譜を取り揃えて、ピアニストさんにお渡しするわけですが。


今回は、ミュージカル科受験生がおりまして。
ミュージカル曲を歌います。

ミュージカルの楽譜、そのまま使える物ならいいんですが、今回は苦戦。
ここ数日、やっと手を付けることが出来ました。。。
やっと、やっと。
出来たよ~
何日もかかったよ~~~💦




劇団四季バージョンで歌いたい、とのことで、
音源を聴いて、楽譜を修正。
伴奏譜もなんとかピアノで恰好が付くように、採譜。

合唱の楽譜をアレンジしようと思ったら、結局、か~な~り~違ったので、ほぼほぼ作り直しでしたイヒ

劇団四季公式Youtubeに、UPしてくださってて、助かったわ~~