とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

沖縄からきた みかちゃんと竹生島、の続き。

 

 

私たちが使ったのは、長浜⇔竹生島路線

 

朝一番の便で行ってきたので、

長浜港に帰ってきたのがちょうどお昼時。



本当に久しぶりに、長浜のイタリアン、マンマに行きました。

この店のインテリア&雰囲気、やっぱり好きだー✨


ホント、昔からあるお店。
独身時代、長浜で音楽活動や、派遣のお仕事していた時には、よく来たお店です。
お店の外に、ハーブが茂っているのも、お気に入り♡

 

image
image
一生懸命食べ過ぎて、前菜しか写真に撮ってない🤣
もちろん、この後に食べたパスタも、美味しいのですよ♡

そして、ドルチェも甘さ控えめで、美味しいの。
最近、めったに甘いもの食べなくなった私でも、ペロリです。