とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 
きのう、
大人の方が体験レッスンに来てくださいました。
今までにも音楽経験をお持ちの方💗


レッスンのなかで
「声を出すために必要な動き」 
「表現のために必要な動き」
は違いますよね!?

という、話をしました。


口から勝手に でてきて、
「そりゃそうだ!」と自分が納得した🤣


 

「そういうことを今までに言った指導者はいませんでした」と言っていただきました。

そうでしょうねぇ。。

わたし、

こういう分析するようになったの、

アレクサンダーテクニーク学んでからですもの。


でも、誰にも大事だと思うんだなあ🎵


近日出演予定

2024年

4/3(水)14:30~

こころのうた ほっとコンサート

~さくら&服部メロディに寄せて~

カフェ ドロップハウス

(米原 滋賀県立 文化産業交流会館1F)

1500円(要申込)
~別途1オーダーお願いします~

 

4/26(金)14:00~

日本歌曲振興波の会
スプリングコンサート

すみだトリフォニー小ホール

3000円

  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!

6月名古屋 7月東京 11月東京が今のところ決まっています✨