とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

3/2。
四日市での『日本歌曲と詩人の想い』

~第2回 谷川俊太郎の詩による歌曲~

今回は、ピアニストの具京姫さんとご一緒させていただきました。

 

素敵なピアノに助けられ、
また、お客様の反応にも助けられ、無事、歌い終えてほっとしております♡

 

直前に、作曲の前田佳世子先生が来てくださることになり、

なんと、舞台で作品についてお話しくださると!

さらに塚田先生の朗読つき♪

 

お客様が温まった(笑)ところで歌う、ってなんと貴重な体験でしょう!

リハーサルで歌ったのとは、全然違う歌になりました。


前田先生のお話、袖で聴いていてアタフタしたのはナイショ(笑)

 

 

今回、前田先生の作品を2組演奏者で計6曲演奏させていただきました。

 

 


 

 

 

このシリーズ第3回(来年1月)は北原白秋だそうです♡https://www.instagram.com/p/C4E9nqQP2rx/?igsh=MXdkdDcwazAxcml0dw==

 

 

 

 

 

 
 

 

近日出演予定

2024年

4/3(水)14:30~

こころのうた ほっとコンサート

~さくら&服部メロディに寄せて~

カフェ ドロップハウス

(米原 滋賀県立 文化産業交流会館1F)
前売1500円 当日1800円
~別途1オーダーお願いします~

 

4/26(金)14:00~

日本歌曲振興波の会
スプリングコンサート

すみだトリフォニー小ホール

3000円

  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!

6月名古屋 7月東京 11月東京が今のところ決まっています✨