ATを通して見えて来たことって


本当にシンプルで。


え、そんだけ??って言いたくなる人もいると思う。


だけど、それが どれだけ深いことか。

キチンとやろうと思うと、どれほど細密なことか。

そして、どれほどパワフルなことか!




それに気づくには、一回のレッスンでは絶対に足りないんだ。




1回のレッスンで、わかった気になる人がいるとすれば、

それは、入口にも立ってないくらいの感じなんだ。






ATの全体像からみて

1回のレッスンで伝えられることなんて、100分の1もないのだもの。



7年学んで、教師資格とった私だって、

まだまだ、もっともっと深い、と知る毎日だもの。



だけど

ゼロより、イチの方が大いなる前進なんだよ。



でね。



ATの特徴は

ふつうの人には同じように見える現象でも、

解決の道筋がいろいろなこと。

(やっちゃってる「うごき」が違う場合が多いこと)


だから、出来るだけ、直接レッスンを受けてほしい。

他の人の場合、をみてm、わかった気になるんじゃなくて、ね。