【出演案内】新曲歌曲の夕べ2018ー日本歌曲振興波の会定期演奏会 | うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

声楽家 冨田美穂 -Soprano- です♪
滋賀在住 名古屋~大阪で活動しています
オペラ、芝居、大好きです。日本の歌も大好きです!

聴くのが好きな方も歌うのが好きな方も。
一緒に 音楽 ♪ いたしましょう!


テーマ:
ソプラノ歌うたい冨田美穂@アレクサンダーテクニーク教師修行中です。
11月。日本歌曲振興波の会の定期演奏会に出演させていただきます。

 
 

日本歌曲振興波の会定期演奏会
新曲歌曲の夕べ 2018ー美しい日本語と香り高い歌をー

波の会2018定期演奏会

2018/11/27㈫
PM6:30開演 PM6時開場
渋谷・さくらホール
(渋谷区文化総合センター大和田 4F)


¥3500 【全・自由席】
 
★チケット取り扱いについて★
チケットは主に出演者が扱っております。
聴きに行きたいわ!という方、ぜひ冨田までご連絡ください。
チケットご用意させていただきます。
私は今回、「幸せの種に」という新曲を歌わせていただきます。
私、自分のホームページのトップページに「幸せの種」っていう言葉を使っているんです。こんな、私のためにあるような(笑)作品を担当させていただくことになり、とてもうれしく思っています!

とても優しい、素敵な詩を書いてくださった ゆうきあい さんと、作曲の吉本隆明さんに感謝して、歌わせていただきます。

ぜひ、聴きに来てくださいね!
 
日本歌曲振興波の会の会員は、詩人、作曲家、歌い手、伴奏を弾くピアニストから構成されています。
秋の定期演奏会は、所属する詩人&作曲家による新曲(初演)の発表演奏会です。

今、この時代に生きている私たちが、日本語の美しさを大切に、新しく産みだしていく新しい日本歌曲の演奏会。

私自身ははこの春から会員に入れていただき、7月の七夕コンサートに続き、2回目の波の会の演奏会への出演になります。




引用元:【出演案内】新曲歌曲の夕べ2018ー日本歌曲振興波の会定期演・・・
冨田美穂 近日出演ステージ

♪ 2018/11/24(火)
 新曲歌曲の夕べ2018ー日本歌曲振興波の会定期演奏会
♪ 2018/12/17(月)
 リードオルガンで歌う日本の歌
チケットのお申し込みはこちらのフォームよりお願いします■
 
とみたみほ音楽教室
個人レッスン(声楽・ソルフェージュ)のお申し込み
お月謝でのレッスン(歌・ピアノ)ご案内
童謡・唱歌・愛唱歌のクラスのご案内
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今の時期、どこの講座も秋の入会シーズンです。

びわこ文化センター「心に残る童謡・唱歌・愛唱歌」
ビバシティ彦根カルチャーセンター「愛唱歌を歌う

お申し込みは各カルチャーセンターまで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

冨田美穂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント