電車が止まってても、大好きな歌のクラスには出席! | うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

声楽家 冨田美穂 -Soprano- です♪
滋賀在住 名古屋~大阪で活動しています
オペラ、芝居、大好きです。日本の歌も大好きです!

聴くのが好きな方も歌うのが好きな方も。
一緒に 音楽 ♪ いたしましょう!


テーマ:
ソプラノ歌うたい、冨田美穂です

昨日の恐ろしかった台風が過ぎ去り、今、外は綺麗な青空。

今日の米原の「懐かしい歌」講座、先週末時点では、台風の影響を心配してたのですが。

私自身も、そして受講生も、朝の時点ではJRが不安定だったり、不通だったりで車で来たり、送ってもらったり…

それでもなんでも、みんな元気に会場に来られてよかったです。

今日は、ビバの講座の生徒さんも2人参加。

10/21(日)にある、ビバシティ彦根カルチャーセンターの発表会にビバシティカルチャーの講座と、米原の講座合同で演奏するため、両講座さんのご好意で、お互いのレッスンにも参加していいことにしていただいています。

米原の皆さんは、今日からそのための曲の練習がスタート。

7曲ほどやり始めていて、その中から、「出来のいい曲(笑)」を当日は発表する予定です(^_−)−☆

今のところ、午後早めの発表になる予定。

10/21は、ぜひ、お買い物がてら、ビバシティ彦根のセンターモールに足をお運びくださいね!




引用元:電車が止まってても、大好きな歌のクラスには出席!

冨田美穂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント