【出演情報・東京】七夕によせて 午後の歌まつりvol.2 | うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

声楽家 冨田美穂 -Soprano- です♪
滋賀在住 名古屋~大阪で活動しています
オペラ、芝居、大好きです。日本の歌も大好きです!

聴くのが好きな方も歌うのが好きな方も。
一緒に 音楽 ♪ いたしましょう!


テーマ:

ソプラノ歌うたい、冨田美穂です。

いろいろ、立て込んでましたら、ハタと気が付いたら一週間後の本番です!
え~らいこっちゃ♪
image

7/5のお昼間。
東京・四谷で日本歌曲のコンサートに出演させていただきます♡

わたし、ちゃんと出演情報記事書いてたっけ??と思ったら5月に書いてました💦


 

わたしは、新人紹介を兼ねた、唱歌メドレーのコーナーと、後半で日本歌曲を一曲歌わせていただきます。

日本歌曲、って、明治の曲もあるのですが、今回私が歌うのは現在進行形で曲を生み出しておられる、作曲家の作品。

木下牧子さんの おんがく という曲です。

詩は、まど・みちお氏。
かみさまだったらみえるのかしら?
おんがく って目に見えないけれど、音楽を眺めてみたい。

 


今年に入って

隠れスピリチュアル→オープンにスピリチュアル好きになってきた私。


この おんがく は前から大好きだった歌で、今までも2回、舞台にあげているのですが、今回、このタイミングで、また、この曲を歌うことになったのは何かご縁があるのかな~と、感じています。

 

おんがくのかみさまと向き合って歌いたいと思います。

 


関東方面の方、お時間許しましたら、ぜひ、聴きに来てくださいね!

(チケットノルマ、という形で、手元にチケットを持っております。もし、行くわ~という方ありましたら、ぜひ、直接ご連絡いただけると、冨田、喜びます!)

冨田美穂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント