【彦根児童合唱団】子どもセンターコンサート | うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

声楽家 冨田美穂 -Soprano- です♪
滋賀在住 名古屋~大阪で活動しています
オペラ、芝居、大好きです。日本の歌も大好きです!

聴くのが好きな方も歌うのが好きな方も。
一緒に 音楽 ♪ いたしましょう!


テーマ:
ソプラノうたうたい、冨田美穂です。

日曜日は、彦根児童合唱団、彦根市子どもセンターでわくわくファミリーコンサート

このコンサートは、ここ数年、年に3回のペースでさせていただいています。
合唱団のブログでも保護者の方がおっしゃっていますが、子どもセンターのコンサートは、できることは団員に任せる!と決めているので、選曲もMCも、ぜーんぶ団員。手遊びをリードするのも団員がやります。


私がやってるのはサポートだけ♡


ウチの団員も初めからこうだったわけではないのですが。目の前で楽しそうに、また、食い入るように見てくれるお客さんの子どもたちが育ててくださってるんだなぁ!

本当にね、団員がキラキラして小さいお客さんと一緒に楽しんでるんです♡

お客さまと、そしてセンターの職員さんたちの優しさに支えていただいて、素敵な機会がいただけていることに感謝です♪

彦根児童合唱団は、いつでも見学&体験できます。詳しくは彦根児童合唱団ブログからご覧くださいね!

https://ameblo.jp/hikone-jr-chor/

冨田美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント