またひとつ、なにかが、変わった、のかも。 | うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

うた って楽しい♪滋賀・守山発!!ソプラノ歌手 冨田美穂のブログ。

声楽家 冨田美穂 -Soprano- です♪
滋賀在住 名古屋~大阪で活動しています
オペラ、芝居、大好きです。日本の歌も大好きです!

聴くのが好きな方も歌うのが好きな方も。
一緒に 音楽 ♪ いたしましょう!


テーマ:
ソプラノうたうたい冨田美穂です。

今日は通常営業、の、ちょっとのんびり版。
講座が2つ。それ以外には予定を入れていない日。

朝から普通電車で彦根に向かっています。



さて。
昨日はいろいろありまして、あれこれ気付きがいっぱい。

ぼちぼち検証していこうと思っているのですけれど。

今日はそれとは違うこと。

今朝も、改めて、思ったことをひとつ。




4月のはじめに
”ふっこ(三木富久子)さんの電話コンサルモニターを受けた話”
という、ブログを書いたのですね。
このころ、ちょっといろいろありまして、モーレツにきつかった時期でもあったのですが。

ふっこさんとお話しして、昔からの自分に少し、向き合うことができました。


そしたら、です。

朝がね。起きられるようになってきたんです。
(翌朝から、あれ??って思いました)


朝起きられないのは15年以上続いてる話です。

その後、結婚してすぐは、むりやり起きてた。
そのあと、ある地点で朝、起きるのは諦めた。
身体が無理。
10時とかにならないと、頭がスッキリしないのが日常化してました。
(午前中全アウトなことも、しょっちゅう。)


それが、目が覚めるようになってきた。



今日なんかも、昨日しんどかったから絶対無理かと思ったのですけれど。
7:30に目が覚めました。



まだ、朝起きて
今日はなにしよう、ワクワク!
とは、行かないのですけれど。


とりあえず、いろいろ、お話しさせていただいて、うんうんって聞いていただいて。
ちび と でか の話していただいて。
なにかが1つ昇華したんだろうと思う。

いろんな方の助けを受けながら、変わっていけたらいいな、と思ってる今日この頃です。

冨田美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント