冨田美穂です。
久しぶりに、腫れました( ̄▽ ̄;)
クインケ浮腫です。


わかりやすいように、笑わないで、写真とってみました。
右(向かって左)の頬のへん、ぷっくり、です。
実感としては、そのあたりの歯茎が腫れて、頬も腫れてるかんじ。
それと、腫れとしてはまだあまり出ていませんが、右の瞼もあんまり良くない感じです。それにしたがって、アタマのなかも腫れてるか、もしかして?な感じで重たーいのです。


もちろん、あわてて、アレグラ3錠飲み、しましたので、これで止まってくれればいいのですが。
(ほっといたらもっと腫れがひどくなっていきます)



発表会おわって、一週間、教える方の個人レッスンおやすみして。
今週再開して一週間分フルにレッスンしたら、この状況。(それでもお休みの人もいて、ですからねぇ。)

やはり、体力と仕事量が見合ってないんだろうなぁ。

レッスン教えるのはとっても楽しくて大好きなんですけれど……