今年も残すところあと10日

 

ついこの間初詣に行った気がするのですが~笑い泣き

 

一年が早く過ぎると感じるのは「トキメキ」が無いからなですってねチュー

 

ちこちゃんが言ってました(笑)

 

でもその通りかもしれませんね~

 

トキメキって恋とか愛とかじゃなくても

 

人生で楽しみにしてウキウキしちゃうこと、ですよね!

 

 

先日、水泳の池江璃花子さんが治療を終え退院したとのニュースがありましたね

 

しばらく報道がなかったので心配していたのですが

 

移植までされていたのですね

 

パリの五輪を目指すとのことです

 

きっといろいろ不安もあるかもしれませんが

 

心から応援したいと思います!

 

少しずつ「トキメキ」を増やしていってほしいと思いますニコニコ

 

そして、笠井アナの悪性リンパ腫のニュース

 

驚きました・・

 

治療中はなかなかトキメキはないかもしれませんが

 

絶対大丈夫!って思うこと自体がトキメキかもしれませんね!

 

報道する人として、私たちの様な一般人とは違うプレッシャーも

 

あるのかも知れません

 

でもきっときっと元気に戻ってきてくれると信じています!

 

あと10日・・・

 

世界中の人が一人一人違う年の暮れを迎えるのでしょうね・・

 

どうかみんなが平和で穏やかな暮れを迎えられますようにニコニコ