お久しぶりです。

 

タイトル通り

 

5月8日が寛解記念日でございました

 

ブログのタイトルを〇年+〇daysとしていますが

 

どういうわけかどこかで日にちを間違ってしまうらしく・・(汗)

 

5年目の卒業にむけてはもう日にちを入れるのはやめましたてへぺろ

 

 

おかげさまで4年間

 

バタバタと元気に過ごすことができました

 

何の心配もないかと言えばうそになりますが

(来週も一応の乳腺外科の受診だし)

 

病気のことを忘れて過ごしていることが多くなりました

 

本当にありがたいことです

 

医療の進歩、治療をしてくださった先生、

 

点滴やいろんなことでお世話になったナースの方々

 

励ましてくれた友達、家族、職場のみなさん

 

改めて感謝です・・

 

 

あと1年で卒業!!

 

無理をせず元気に過ごしていきたいと思います

(仕事は怒涛のように押し寄せてくるのですが・・)

 

睡眠時間の確保と運動!

 

これには気をつけたいと思いますグッド!