今日は診察日でした

 

11月の始めにPET-CTでひっかかり

その月の末に生検

 

その結果を聞く日でした

 

結果は

 

「再発は認められず」

 

でした照れ

 

この40日ほどの間

いろんなことを考え

 

他の方もそうかもしれませんが

 

「再度治療に入るなら

会っておいた方がいい人に会っておこう」

 

と出かけて行ったり

 

「家にいられなくなったら家族が困らないように」

と庭の花壇の手入れや片づけ物をしたりしました

 

結果としては再発ではありませんでしたが

 

考えてみれば

再発が疑われるからするのではなく

 

日頃から

会いたい人には会って

 

家のこともやっておけばいいのですよねウインク

 

とにかく一安心でした合格

 

また明日からも元気にいきますよ~!!