ご無沙汰していますあせる

 

忙しい日々が続いていて

やっとひと段落しました

 

予想以上に仕事の準備やら

勉強しなければならないことが多く

 

これはこなせるのか??

 

途中でどれか諦めるべきか??

 

と思いましたが

 

とにかく日々できるだけのことをやろう!

 

と思いコツコツ(でもないか)やっていたら

 

何とかこなすことができました((´▽`) ホッ

 

治療や両親の事で自分の事ができなかった点や

 

治療が終わってちょっとはじけてしまったのか

 

欲張っていろいろやろうとしすぎたかも

 

と反省・・・・ほっこり

 

下半期はもう少し地に足をつけていきたいな

 

 

そして

 

もう少しで母の3回忌

 

時間で言うと2年ですが

 

なんだかもっと日が経っているような気がします

 

実家にお線香あげにいって

 

いろんなことを報告しようと思います