こんばんは、みなさんお元気でしょうか。今日も暑かったですね。さて、昨日はnhkの音楽番組・うたコンにてアニソン特集がありました。私にとってアニソンは元気の源であり、人をつなぐ力があると思っています。昨日はポケモンの歌を歌っている松本りかさんや佐々木いさおさん、ディズニー特集で山寺紘一さん、may.jさんが出ていました。まさかディズニーの曲を聞けるなんて思っていなかったので嬉しかったです。ちょうどアナ雪のベストのcdのことを考えていたのでよかった。そして今日、中古でsaoの主題歌、藍井エイルさんの流星のcd、lisaさんのランだーを買ってきてしまいました。本当は違う曲のcdを買いに行ったのですがその曲のcdがおいてなくて、いろいろ探しているうちにほしくなってしまい、買いました。まあ、ランだーのcdはそのうち買う予定だったのでよかったんですけど。やっぱりアニソンの話はつきませんね。とにかく今日は2枚も買うことができてよかった。さあ、週末はゆっくりできそうなので今日、買ったcd聞くぞ。ではでは。いろ、