こんにちは、みなさんお元気でしょうか。昨日、宣言通りカラオケに行ってきましたー☆実は私の一番のストレス解消法なんです。最近、お菓子をセーブしないといけないので、お金がるときは、ガイドさんとカラオケに行って、もやもやを吹き飛ばすんです。今回は久しぶりにのどがかれてしまいました(笑)さっそく、昨日のセットリストです。ヤンバルクイナが飛んだ/サーターアンダギードラゴンナイト/sekainoowariダイアリー/sekainoowariアンサー/黒崎真音magic∞world/黒崎真音フレイム/flumpool証/flumpool楽園の翼/黒崎真音明日咲く花/奥華子君の笑顔/奥華子バーミリオン/黒崎真音君を救えるなら僕は何にでもなる/黒崎真音飛億/黒崎真音アトラス/トラストリックフライングファフニール/トラストリックfaraway/浜崎あゆみmoments/浜崎あゆみxエンカウンター/黒崎真音storyー君への手紙ー/黒崎真音メモリーズラスト/黒崎真音大丈夫/waccicherish/大塚愛今回は真音ちゃんの曲をたくさん、歌いましたね。昨日、自分的には真音ちゃんの曲って結構、キーが高いんだな、と思いました。バーミリオンはまた次回も歌いたいと思ってます。次回は2か月後の6月くらいに行ければいいな、と思っています。ではでは。