会場へのアクセス! | MusicShower2013 BLOG

会場へのアクセス!

「長野」といっても思っているより近いのです!!


↓↓↓


[お車でお越しのかた]




★名古屋から2時間弱!

  中央道中津川ICから約30分!


国道19号を塩尻方面へ→野尻トンネル抜け「野尻」信号を左折

  →さらにすぐ左折→道なりに直進→橋を渡って左折

  →もう一度橋を渡る→道なりに直進→フォレスパ木曽!





★長野・東京方面から約2時間

  中央道~長野自動車道塩尻ICから国道19号を名古屋方面へ

  塩尻から一時間半 木曽福島から30分

  →道の駅・大桑を通過→三つ目の信号「野尻」を右折

  →すぐ左折→道なりに直進→橋を渡って左折

  →もう一度橋を渡る→道なりに直進→フォレスパ木曽!






[電車でお越しのかた]




最寄駅・JR中央本線「野尻」駅


★名古屋「金山」駅より1時間半から2時間(乗換などによる)


★長野「塩尻」駅より1時間から1時間20分(乗換などによる)




ねっ‼
フェスには行きたいけど、長野ってちょっと遠いなぁー…(´・ω・`)

なんて思ってませんでしたか?!
しかーしっ‼
名古屋から意外と近いんですっ★

来てみないと始まらないっ‼
来てくれたら120%満足して帰っていただけるMusicshower♪♪

ちょっとでも興味を持ったら来るしかなぁーいっ‼

スタッフ一同、大桑村でみなさんをお待ちしております゚+。(*′∇`)。+゚