本日より、セキュリテ被災地応援ファンドを募集させて頂きます。

詳細はこちらでございます。

告知のページ。

まだ救助活動が最優先されている現状で、復興を口にするのはまだ時期尚早かもしれないと悩みます。

ただ弊社のできることを、少しずつ実行したいという思いから、

大規模な基金ではひょっとしたら手が届かないかもしれない

被災された事業者の方を応援させて頂くための基金として、

セキュリテ被災地応援ファンドという形で、皆様にご賛同頂ければと願い、受付を開始させて頂きました。

弊社は、東北、関東、被災地すべての皆様のため、

セキュリテですでに関わっている被災地の事業者の方々や、その関係者の方々のため、

復興が実現するまで貢献していきたいと考えております。


セキュリテの仕組みを使っていただくことで、

すでに投資家の方は、簡単に義援金を拠出して頂けます。

また、支払い留保の資金を使って頂きますと、

お振込み手数料なども一切かかりません。

今後長く続いてしまうかもしれない事業による地域の復興のための資金を、

みなさまから受付させて頂きたいと思っております。


最初は、義援金という形で、寄付になります。

まず想定しておりますのが、すでにセキュリテで関わっている、

甚大な被害を受けた被災地の酒蔵や漁港のためにと考えております。

そして、被災地におけるあらゆる資金ニーズを伺い、

使い道を検討させていただき、

皆様にご報告させて頂きたいと思っております。

セキュリテの仕組みですので、寄付をしてくださったお一人おひとりに、

レポートをきちんとさせて頂くことができますので、

随時ご報告させて頂きたいと考えております。

告知のページ、もしくは、実際の下記お申込みページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.musicsecurities.com/buy/fund/?fid=162
※会員登録およびログインが必要となります。
 (会員登録はこちらです




今後の「セキュリテ被災地応援ファンド」は、

「投資」という形で、事業そのものに資金を拠出していただける形にし、

復興のための事業資金にして頂きたいと思っております。

その資金は、長く使って頂けるような形にしたいと思ってます。

この場合、「投資」といっても、

ファイナンシャル・リターンを上げるためではなく、

日本全体のコミュニティ・リターンを最大にするための投資になるよう

組立させて頂きたいです。



みなさまのご賛同心よりお待ちしております。



とにかく、避難所へ物資が十分にいきわたるように、そして、福島原発の早期鎮静化を祈ってます。

実際作業にあたっている方々のご無事を祈ってます。

そして、多くの被災者の方々の心が癒されるように、お祈りしてます。



本当に微力ではございますが、

被災された方々のお役に立ちたいです。