1才〜8才までみんな楽しめた リトミックイベント*\(^o^)/* | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生

☆リトミックイベント☆

今日はお天気もよくて気持ちよい日✨
リトミックイベントは大盛況~*\(^o^)/*
参加した子供たちは元気で可愛い子ばかり!
本当に楽しかった❤︎

まず前半は知育リトミックです♪
みんなちゃんと座って先生のお話し聞いて
大きな声で歌ってくれたり、手遊びやったり
おんぷの勉強も真剣に取り組んでいました。

{CF54036A-1BA8-4A2B-800B-DCDA41637D8F:01}

♪げんこつやまのたぬきさん(手遊び中)


後半のえいごリトミックではまずはじめに
えいごで歌いながら歩いたり走ったり
止まったり‥楽しそうにみんなノリノリ!
えっ⁉︎まだたった1回なのに(≧∇≦)
なんと帰る頃にはあいさつが
しっかりできるようになって
いましたよ~すごい*\(^o^)/*

{93D4EDA8-CCCB-43C3-A441-EAA6D6025B37:01}

えいごカードで遊びながら学習中‥(^o^)/

可愛い小物販売もあって楽しいイベントに
なりました!
フラワーサロン スーリールさんの作品です
☆ブログはこちら☆
{4A179C4A-0453-40AE-AE2B-97AF294A6222:01}

私は男の子用のティッシュ袋(500円)と
女の子用のピン(200円)を購入しました。
安くて可愛い小物がたくさんありました。



次はクリスマスイベントです
ぜひご参加下さいね!