California Dreaming Day2... | What's New? by TANAKA YUKIKO

What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。



まず、このワンコたち見てたら、
ウチの子は貧乏でかわいそうと思っちゃうゴージャスライフ(笑)

ゆっくりゆったり。。。

ピースフルな時間流れてます!

最高!

完璧と言っても過言では無い、何でもできる女性Lisa PaeとThunder ValleyのHigh Steaksでハッピーアワー!
KEIKOと出会う前にLisaとはTaroを通して会ってたけど、仲良しになったのはここ数年!アメリカ人はあまり年齢気にしないけど、私は日本人!タメだと親近感沸く沸く(笑)
まったくの同じ歳!
非の打ち所がない素敵過ぎる女性!
マジ憧れるわーっ。。。

KEIKOは私の理想の女性だから!
あっ、ふたりの憧れの女性とリアルシャンパンって!

ヤバーいっ。。。



ハッピーアワーメニューもヤバウマー



美味しいし、
ステキなピーポーだし、
ハッピー過ぎて、笑いが尽きない。。。

やだーっ。

リアルハッピーアワーだーっ。。。

続く…