What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
{6A2CEF4A-262F-4B4C-B5A6-66BE62401A42}

しつこく宣伝している、
ゴスペルクロニクル!
3周年記念コンサート!

アルトのゆかちゃんが素晴らしい宣伝動画を作ってくれたので、

皆様にもシェア!

1分強くらいの短いものです。
練習風景が垣間見られますので、
是非っ⭐︎


チケットはもう発売しています。
今年中で売り切ろうと、わたくし頑張っております(笑)
欲しい方は早目にご連絡待っています!

gospelchronicle@gmail.com

↑この、ゴスペルクロニクル事務局にメールください。

ここの読者の方々、
皆様を心からお待ちしています!

毎日バタバタっ。
今週末のコンサートのリハから一枚っ!
私の顔、疲れまくってる。ヤバーいっ😱

コーラスは大大大好きなさえこさんと❤️
告知して良いのかな?
詳細は後ほどアップ!

{C6A5864F-A7D6-4DF2-8246-25AD467CD4B6}

そして、
きっとあなたを癒すはずっ!
バカ顔ノアたん(笑)

{CF04122D-3B74-471C-92B2-0AFE6E924000}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。