What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
今日は、
去年に引き続きの、
大大大仕事が終わり、
完全なる燃え尽き症候群のわたし。。。

それについては、
書きたいけど、書けないこと、
ばかりなので。。。
頭整理して後でゆっくりシェアします!

書くと号泣しちゃうなー(笑)

そして、明日はもう次プロジェクト!
今、譜面読んでます⭐︎⭐︎⭐︎

これは、
ある日のランチ!
よくご一緒させてもらってる、
シンガーソングライターのDawnのお友達のお店!


行って参りました!

{FBBFCB44-A12A-4CD0-AA97-4E28E5BE419A}

代々木上原と言う、最高のロケーションにっ!
とっても居心地の良いレストラン!
この5階!手を振ってくれてます!

料理が美味しいのはもちろん、気配り、アーティスティックな演出!
そして、ワインのセレクション🍷
どれを飲んでも料理と合う、
大好きなテイスト😘

絶対にワインはお任せにして!

センスあり過ぎてっ。驚きです!

いろいろお写真公開!

{60357756-C545-464F-A392-809FE38D4C7C}

{A33B5A22-F571-4015-BA86-1F438A766F12}

{0062AC54-9D9B-4459-8728-672E63EB02D4}

{FE70AF9D-6A9D-4729-9733-CDEBED859765}

{0954AE5D-384C-42F4-88C6-B64DADBAA81F}

{4A2F5DCD-8C43-4EEF-8A12-3FA751ADB5DB}

{5DFDD356-4F3D-45D4-BB87-94724DE38C4D}

{76DF553C-EA02-4ED1-BEC7-EACD91AF90BF}

{B45F99E7-9FB5-49FD-8A0F-8772E9163D13}

この後ろに抜けてる青空も最高ですよね?
お店の詳細


{3E0625E0-A3C5-478E-B87E-F03A8346DAC0}

テーブル4つと言うプライベート感満載のお店なので、予約は必須です⭐︎

あなたも美味しいっーショックを是非っ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。