What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
{A7B48159-69CD-4D6E-A3B7-B0ACB6CAE8C2}

まったりの白黒シスターズ!

またまた、
ブログサボりの病気再発💦

10月14日から、、、
書いてなかたーっ🙇‍♀️

何故なら詳細を言えない、
書けないお仕事満載で、
今年もスーパー繁忙期を迎えております。

本当に有難いことです。
感謝を忘れないで楽しもう⭐︎

今日、やっと某大物ロックバンドのちょっとした提出物を出し、今束の間のコーヒータイム!けっこうな量だったにゃ!

最近購入したステンレスの紙フィルターレスのコーヒードリッパー!
エコです!そして、美味しい😍

{6E0221C7-69AD-4349-8C6C-726DDB55BB93}

かずえさんがサクラメントから、
持ち帰ってくれたたくさんの私の荷物から、チョコも発見🍫

かずえさん、KEIKOありがとう😊

{7EB66622-3675-49A6-B49C-4ECB8904FEE2}

もう、いつだったの?
だいぶ時間経ってしまいましたが、
ある日のうたコン!

いつもは楽団の左後ろですので、
ほとんど映らないのですが、
この日はサシコーラスと言って、
一曲だけをステージの前の方で歌う日でした!

{F7905CA3-D237-4C19-891C-D1DAEE3CA049}

いつものレギュラーコーラスのさえこさんとさっちゃん!
そして、まゆみっくすこと藤田真由美ちゃんとっ!

{9601EF43-CCC6-43BD-947B-534C036823C6}

エムコーレギュラーのしんさんも、
5人で飲みに行きました!
ここ、渋谷のスクランブル交差点(笑)
チョー楽しかったー😍

{F4ECD7B6-834D-4173-8C7C-C730248561D5}

いつも、
どうしたらこんなにかわゆいの?
と言わずにはいられない、まゆみっくす!
との、ツーショット❤️

{931F379B-1F1F-4571-8849-DD3043733345}

ちなみに、
miwaちゃんのバックコーラスでした!

忙しくても、頑張ってブログ書こうっ。
と、今は思うのでした!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。