What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
夏休みとは言え、
仕事もたまにはしてるのですが、
なかなかSNSに情報解禁出来ないんですよねぁ(笑)

あっ、

言えないような悪い事をしてる訳ではありません。(笑)

またまたクロニクルシンガーズでのお仕事頂き、楽しい時間を過ごしせました😍
毎日これが良いっ!

私は団体歌唱が大好きだーーーーーー❤️

{5F8244AA-E70C-4A23-917B-01D37E652BA6}

早くこの曲をたくさんの人に聴いてほしいっ!

アーティストさんからの差し入れ!
懐かしいっ。
沖縄ジミーズ。。。

{1F9F861B-1037-4E1F-9DB1-BF0CBB6FC919}

この夏、、、

テニスも始めました🎾
まだまだ写真は公開出来ません(笑)

シューズを買って盛り上がる。
私は靴から入る系かもっ。(笑)

{C0C2944C-8B49-46B2-9980-A9E33E892DE1}

テニスもカロリー消費ハンパないので。
終われば必ず爆食いっ!

{F1C64A4B-3C24-4740-B987-EA191679692A}

そして、、、

またもやクロニクルシンガーズを交えてのレコーディング!

ややや、、、

楽しかった!

{D0D2A38F-1FE5-434F-80AF-4EF45261FE67}

もう、
みんな見たくないかな?
またもや、終わればご褒美バーガー🍔

人形町が本店のBrozers...
大好きな渋谷のレッグオンダイナーの方もここで修行したと言う伝説的なグルメバーガーレストランの銀座店!

{739D083C-C9D1-46A2-90EE-7D168BE2F54E}

{7CA8A60D-E2B2-44A0-9017-ADBC10641600}

{C5F5D58F-2D5E-4F6E-80C5-390F709BB135}

やぱり、
美味しいっ!かなり好きっ😍

そして、このシンガーズとのまったりタイムもっ。最高😍

幸せだーっ

しばらく潜んでた、バーガー中毒が止まらない。。。😥
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。