What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
2017年8月21日…

我が家のお姫様、にーにが無事に4歳を迎えました!

トリミング間に合ってなくてあまり可愛くないですが立派な成長を載せておきます!

{639E7178-D2E2-4F2A-A49A-0D52DE57B431}

ゆうさくの命が長くないかもと思い、
思い出作りで始めたこのブログ!
そのゆうさくの亡くなる1ヶ月位前に生まれて、12月に我が家にやって来た、にーに!

我が家に来てくれて、
私の心を癒してくれて、
本当にありがとう(涙)

ペットロスになってた私に、
にーにを迎えようと決めてくれた、
よっこ。。。
お空の上からいつも見守ってくれてるね!

ありがとう!

最近のにーに集!(笑)

{47A3A619-EA69-46AC-812C-E18665427991}

{EB6093A3-634B-4699-8E47-D2F6C77DC452}

{C2C25B9C-FC77-4204-B9AE-81477E7FEA58}

{D51B426A-4EBF-4868-9515-DE242B0F5DB0}

この寝方は4歳でも健在っ(笑)

{E8B86376-0529-4234-8DE8-B0F1C4843AC9}

{9392E84D-2B25-44CB-AB08-D65D759EEE4E}

{3E551ABC-2428-4F19-9847-C7BE5FF129AA}

お肉大好きだ!
野生化します(笑)

{9149DED7-05F5-4C6E-ACE2-BFB560E78494}

{8B054B5C-6C7C-4DE0-B990-DA85171B0709}

長生きしてね⭐️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。