What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
またまた気付けば、
1ヶ月近くblogをサボってる私が。。。

たくさんの楽しい事があったこの夏休み!
一挙に振り返ってみよーっ(笑)

まずは、富士登山で減量してたので、
終わった途端に品川プリンスホテルで爆食いバフェット!(笑)

{094C7ABC-B038-44D1-9CFE-03FC90A643EE}

{DBDEF93E-AA17-44CF-A8F0-DE7E14E1EF8D}

{BDBB3B26-FE6D-4155-B098-293C7E946AC3}

{A4714D92-B8BC-461A-8115-FDBE6C835A5C}

{F644DBFB-40E2-4A53-9D63-197C8F66E807}

{9878276C-82A5-4A7B-9415-A526574503E9}

蟹、、、の量。。。😥
食べたのは私ではありません(笑)

品川のエノテカで、
飲みまくり!
次の山登りについて語る!

{AD63DC80-6FAE-44CF-A8DB-259FBE47D45D}

大切なお友達!
Rioの個展に寄りました。
彼女の世界は本当に素晴らしくて、
個展は必ず足を運ばせてもらってます。
そして、毎回、欲しくなります!

{A37C6BDD-1695-42D1-B013-631FA6801C2D}

{C55FB157-8D19-45A5-B4A9-156FA91C1B9B}

{5F6FB766-F8A0-4E18-BB68-E9E8A39F4F6D}


{90B4E921-EA4C-4871-903E-711BB55D402D}

下北沢から三茶に歩く途中、
ソフトクリームにひっかかりました!
ここ、めちゃうまでした(笑)

{732B3417-FB8C-4FCA-B5FD-997C51D596BC}

そして、
またまたある日も爆食い女子会😍
大好きな先輩の久美さんちで!
お肉からお酒から何から何まで、
爆食いと爆飲み!

{C353CAC4-5B2C-4BC1-8B95-E5F2449B6B02}

{B9014C4F-2E35-496A-8B1F-85B80FBA34F7}

久美さんちは素敵なパティオがあるのですが生憎の大雨でインドア!
久美さんのホスピタリティマジヤバです。
可愛いからスッピン載せちゃう!
怒られるかな?(笑)

{96032BC7-0060-4D97-9638-B63A3EECF56D}

そして、、、

久々の二日酔いにて次の日は
死にそうになりながら、
アーティストさんのトレーニングを3時間


夏は夏休みだから、
遊んでも、食べても、壊れても、
罪悪感ゼロ!

やぱり、私はマジメなのかな?
いつもは遊び過ぎると少し罪の意識有り(笑)

続く…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。