What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
{6751CB1E-57E7-4015-8814-4B6DF3BDA26F}

すごーぅく綺麗ですよね!

富士山!

世界遺産になる少し前に、
海外からのゲストと一緒に激早起きして見に行った山中湖からの富士山!

遠くから眺める以外、
想像もしなかった。。。
この私が登るなんて!

でも、死ぬまでに一度だけ、
登ってみたいと思い、
今年トライしました…
50歳手前で(笑)

靴が一番大切と聞き、
張り切って買ったら、
気持ち上がりまして(笑)

登る気満々にっ!

{95E91B53-D61F-4F3C-9A4A-2D0CD0568722}

8月4日の夕方出発!

スーパー銭湯でゆっくりして、
わりと一睡もしないまま、
午前2時に2合目の水ヶ塚公園まで行きました!夏季はマイカー規制があり、この2合目までしか行かれないのです。

既に星が近くて綺麗でした⭐️
流れ星にも遭遇!既に激寒!

そこからタクシーにて5合目に!
タクシーはたくさんいました。
料金は約5000円!

さぁ、、、

富士宮口5合目到着!

登山開始!4 am

{41EDB5D6-E4A1-4868-B46B-C6FA2EB68338}

最初は呼吸が苦しくて、
身体が重くて、ノソノソ登りっ。

マジで無理かもっ!

って、何度も思った!

そんな中、美しいサンライズ!

絶対登れる気がして来ました!
朝陽を見ると、絶対ポジティブになるんだと思う!
すごいチカラが湧いて来た!

{C41DD268-2424-4C65-952E-7980B35AB214}

そして、6合目!

{E0C7B360-1E84-43AF-AEC4-67AB1641F1CC}

わーっ、果てしないと思ったなーっ。

{5CD53556-4878-465E-9962-255867A276D7}

雲が下に…

{60ED70D4-7779-4159-A1A3-F638AEA8046C}

お調子乗ってます(笑)

{25686409-77E8-4446-8635-EBC8F361C8B7}

たったの240メートル登るのが超たーいへん!走ったら何十秒ですか?みたいなっ。

{E0DE3731-34EA-44E9-8E46-EFA31124C4C4}

{177A5517-2F88-4E85-8B45-C6F67A7D775E}

これは緩やかなところです!
本当に険しいところはやや四つん這いで必死に登ってたので、写真無いのです(笑)
携帯落としたらアウトだしっ!

{3128A824-15E3-46DC-B814-21DC4D6C8092}

あと少しっ!
と、思うのですがここから長かった!

{F54ADF7F-808E-4D89-8516-18DFB9983D12}

9の次は10であって欲しいのに、
9.5?
(笑)

{17768AB9-ABD1-4963-B051-0F16B5ED1017}

でも、、、
この頃から身体が慣れて、
辛さがなくなって来た!
行けると思い始めました。。。

続く…
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。