What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
だいぶ時間が経ってしまいましたが😰

音楽の日2017を振り返ります⭐️

今年もスペシャルバンドとしてコーラスさせて頂きました!
メンバーは今年もこの3人組です😍

{D97EAB17-2B24-41BD-B0D0-2FE67A1EFAB6}

比山貴咏史さんとまゆみっくすこと藤田真由美ちゃん!

初日は詩織ちゃんにも会えて嬉しい😊

このお仕事、たーくさんの人と会える事も楽しみの一つです😍

{0B458030-B483-4963-805A-44AEC29F35CD}

この音楽の日、

2011年の震災の年から始まった、深い意味のある特別な番組です。

私は数年この番組に関わらせて頂き、

音楽はどこまで人の心を癒せるか、
そして、動かせるか。
チカラ、希望、勇気を共に分かち合い、、、
未来への一歩を踏み出すための助けになれば。。。

そんな大きなテーマを感じています。

いろいろな理由からカラオケでの音楽番組の多い中、生の力強い音楽で、本物を伝えようと言う番組側の愛を強く感じ、
ミュージシャンとして大きな歓びを感じることの出来る番組です。

2014年に初参加させて頂き、
嬉しくて嬉しくて、滅多に取っておくことの無いパスを保存⭐️
それ程嬉しかったと言うことです!

この初心、絶対に忘れないで、精進したいと心から思いました。

{75441434-D1F9-4EDA-82CF-1951EB66DE5C}

今年は、、、

『未来への一歩』

がテーマでした!

相応しい曲やアーティストさんが選ばれ、素晴らしい時となりました🤗


たくさんの思い出写真、
まとめて公開!!!

2日目は大御所大先輩が楽屋で音合わせ!
嬉しくて嬉しくて写真撮らせて頂きました!渕上祥人さん、比山さん、高尾直樹さんです😍

{C600FDA2-61C2-4A4B-ABBD-80B3FFB566F1}

レベッカで出演していた、オバヲさんと是永さん!オバヲさんとは25歳初めてのユーミンさんツアーで仲良くして頂いて以来の優しい先輩です!
是永さんは、CHAGE&ASKAさんのミレニアム以来!久々の再会でした🤗
お二人とも若くてカッコ良いですね!

{6B630BFD-68A6-482C-A25F-6C07AC469D51}

コーラスパートナーの真由美ちゃんとはいろいろな差し入れ食べまくるの巻(笑)

まじ楽しかった😍

まゆみっくすは噛めば噛む程美味しいタイプ(笑)
可愛いだけでは無いのです(笑)

{C269790D-AB18-47CF-A3C4-0512A626A0E9}

ステージ上、隣にずっといた!
スーパーベーシスト川崎哲平くん!
長い時間を楽しい会話やボーダーかぶりで楽しませてくれてありがとう(笑)

{A406C35B-F820-471E-A773-E54523D3B1A7}

スペシャルギタリスト、古川望さん!
何故かいつも可愛いです!

{F1A86C97-46EA-42BA-94D7-9B74D86978D3}

まだ楽屋に残っていた、
スペシャルバンドの方々とっ!
イェーイっ✌️

{1D33CED0-FB5F-44ED-85B0-1A776A3D4E0E}

全てを終えて、、、
大好きな世界陸上を楽しみにし過ぎてる私をまゆみっくすがパチりっ!

自分の後ろ姿って見ないからねっ。
これ誰っ?って、思いました(笑)

プチゴリラだね(笑)(笑)(笑)

{587E17B9-C378-4AB5-B032-3D7989F2C53A}











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。