What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
{215B3E18-90EC-4F2C-B455-17D234342A9E}

水谷千重子先生のキーポンシャイニング歌謡祭2017が4月16日に開催されました⭐️

完売御礼!
大入袋頂きました!

またもや、スーパー豪華なゲストさんとのコラボ!
音楽ももちろん素晴らしいのですが、、、
ホント、全てが最高のエンタメです!

マジで、笑い過ぎました!

特に、、、
千重子ファミリーのおひとりのあのお方!信じられないパフォーマンスにひっくり返って笑いました!

天才的です⭐️

まだ、他の公演があるのでネタはバラせませんが、もーー、どうやったらあんなネタ思い浮かぶのだろか?と、、、

たくさんの人に見て欲しいです!

まだまだこのキーポンシャイニング歌謡祭続きます!

グッズで売られているこのお水!
これも可愛いのに面白い🤣

{07324BAE-2FC6-43A0-A21D-B3E5853321B1}

楽屋が大部屋で、たくさんの演者さんとの触れ合いも楽しい時間でした!!!

{F218635A-0247-4FDB-BA6A-3A3F474BFE7D}

次は大阪!
ちょーーーーーー楽しみ!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。