ご訪問ありがとうございます。

岸和田市上松町のピアノ教室 金田朋子です。


高校生の生徒さん

年中さんの時から10年以上通われています♪


練習が嫌いでやめたいと思った時期もあったけど、楽しさを知ってるから続けて来れたと。

あの時やめなくてよかった、続けて良かった。

もっと頑張っとけば良かった〜とお話しされてましたおねがい


お家ではあまり練習出来きないけど、レッスンに来るとやる気が出るそうですニコニコ


発表会は部活で参加出来なかった代わりに、グレードテストを受ける!と頑張ってます。

テストは3年ぶりくらいかな?


あと1ヶ月頑張れ〜✨






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


現在、レッスン生入会受付しておりますおねがい


レッスン可能な時間

<木曜日>
15:15〜
<金曜日>
14:45〜、15:15〜

 

常盤小、光明小、大宮小、八木南小、旭小、太田小地区からお越しいただいております。