1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年02月08日(火) 23時51分25秒

マスター

テーマ:ただ書いちゃっただけ

最近おばあちゃんが携帯電話からアドレス帳を

ひらいて電話をかけるというのを覚えたようだ。

なので携帯から私の携帯にたまにかかってくる


私は携帯電話を携帯しない方だから

最近携帯のチェックを何回かしないとちと不安だ。


おうちにいるから、おうちの電話にしてくれたら

必ず出れるんだけどな。おばあちゃんになっても

ちゃんと覚えたい事は覚えられるんだなっと思った。

要は興味だから、興味があるものを発見出来たって良いなー。


そして携帯から電話が来るとなんか緊張が走ります

体調くずしたのか???とか。

毎回のほほんとしてますが!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月11日(土) 12時48分40秒

今年ももうすぐおわってまう

テーマ:ただ書いちゃっただけ

もう年末気味なんだけども

父の体調が良くないらしい

はよ病院にいきゃぁいいけど行かないんだろうなー

さっさと行かずに色々進行して大変な思いするのは

自分だけじゃ無かとよ。


年末までにどうなるか分からないけど

とにかくこのまま無事で。

来年も無事で。

今年と同じくらい幸せに過ごせますように。

来年もきっと「その年齢ならもうすぐ結婚とかあるんじゃない?」

といわれ続けるんでしょうな。


そげんと・・・・なかとばい。

結婚はしとーなかけど夫がいますと言ってみたか。

結婚って幸せだけじゃないでしょう?心配しますでしょう?

だんなさんの浮気やローンやらお金のこと

子どもの友人関係、しつけ。とてもじゃないけど

クリアしていくのは難しそう。そんなんもあるけど

幸せの中にいるから大丈夫なの!っていえる方々は

強いからなんでは?

ま、相手がいないから全くもって

気にしなくていい課題です。


来年は本気で頑張らないとマズいです。

旦那さんがいないから尚更がんばらないと。

なんせ一人で生きることになるんだからのう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年03月24日(水) 16時15分39秒

でもやっぱり

テーマ:ただ書いちゃっただけ

めんどくさい生活になりそうと書いたんですが

(前回)でもやっぱり良いな。

やっぱり一緒に、側に居るのはいいことだ


けんかばかりになるだろうけど

でもそれでもいいか。

悲しい思いはして欲しくないし

私はすごく意地悪で頭にきたときは

文句言わなきゃ気がすまないし

それだけじゃなくてもっと言葉で

傷つけたくなるのでその辺注意しなくては。

他人も傷つけちゃいけないけど身内には

そんな事言っちゃダメだ

関わりがあるし本当は愛情があるのに。


他人はやっぱり赤の他人

傷つけられたら そりゃ傷つける。

実際 言葉で仕返しは他人にはあまりない。

ソフトにしかない。ソフトを大量に。


応援する、だから穏やかに、俊敏に動いて欲しいわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月20日(土) 23時36分43秒

お疲れ

テーマ:ただ書いちゃっただけ

なんだか今週は疲れてしまって。

親や祖父母が年取るってやーーーーだな。


それに加えめんづくさい日常になりそうなんす。


一人暮らししようかな。

いや、さみしい!今まで上手くまわってたのにな。


東京事変のアルバムどんなんかなー。

ちょっと買えないっぽいけど借ります。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月06日(日) 14時43分10秒

熱2

テーマ:ただ書いちゃっただけ

今日も私の体温は変動しまくり。
昔から変温動物並って言われてたほどだけども
大人になったんだから安定してよ。

測ったら37.7度


15分後・・・36.3度


その3分後・・・35.5度


その30分後・・・37.7度


なんだかな。

でも35度になったのは初です。人生初!

体温計壊れてるのかな?去年買ったんだけど。
で、平熱は何度なのよ。

どうやら普通の風邪でも新インフルでもなさそう。

ただ熱が高い人なのかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月05日(土) 12時15分54秒

テーマ:ただ書いちゃっただけ

昨日 咳がたまにでるから

体温測ったら37.6度 高いよね。

でも平熱が37度くらいだからどうなんだろうとか、

夏にはやっぱ平熱も上がるものなのかなっとか。


37.9度になったけどどうなのかしら、37.4度に下がったけど

なんなのかしらとか。

今日の朝4時に測ったら36.3度だったけどインフルエンザは

体温が下がるものなのか上がったままなのか

どうなのかってね。

どうなのかな。


いたって元気。クラクラするのは年がら年中。

吐き気もないし食欲旺盛。


クーラーのせいだとは思うけど

熱、高すぎるよね。不安。不安。
とにかく自分を隔離してます。

リビングにはマスクつけてます。

人が来るとこには行きません。


ううううううう。それにしてもアッツイ!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月14日(日) 18時58分14秒

車にリボンマーク

テーマ:ただ書いちゃっただけ
よくみかける車の後ろに
リボンっってゆーのかな、輪が1つのマークの
ステッカーがよく貼ってある。

なんだろう。と今調べたら
なんか色々貢献できるとか、そんなんなのね。

でも貼ってる車って必ず
あったま悪そうな人が乗ってるのはなんでかな?
絶対にガンのこととか考えてないだろうに。
むしろ色々とバカにしそうなのに。

格好良いとか思ってるのかな。
このステッカーがある車とは
車間距離めちゃくちゃあけます。
だって急ブレーキかけたり携帯かけてたり
パチンコ屋に入るために必死に逆走する奴が多いんだもの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月13日(土) 09時59分49秒

頭痛

テーマ:ただ書いちゃっただけ
朝ネットで雑誌のモデルさんが亡くなったって読んだ。
21歳、脳出血で。
頭痛がしてたと。
このモデルさんも雑誌もみたことないけど

私も頭痛が最近特によくあって、なんかこわいなぁと
思ってモデルさんのブログみたら沖縄やらなんやら
楽しそう。頭痛くないときもあったってことかな。
ずーっと続いて、亡くなったってわけじゃないのね。
ますますこわいわ。

枕があわないからかなとか色々思うけど
倒れないようにどうしてればいいのかなー。
彼女は何が原因なんだろ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月04日(日) 23時03分19秒

初夢

テーマ:ただ書いちゃっただけ
すごい夢でした。初夢がこれか・・・・・・

私のクローゼットに箱があって。
その箱にはビニールが、その中には
誰かの遺体 切り刻んだ。
中身は見てないからキモい感じじゃなかったんだけど
でも親に見つからずにどうやって捨てよう 隣の犬に気づかれないか
腐ってきたらどうしよう とずーーーーーっと考えて
ため息ついてて、そこからパっと変わって
好きな人出てきて。その人にぴとっとくっついておはなしする夢でした。

後半だけでよかったのにな。
悲しい初夢でした、でも夢で良かったよ
人とか殺したくないですもん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月30日(火) 18時24分37秒

年末?

テーマ:ただ書いちゃっただけ
あんまり寒くないしなんか年末って感じしない。
こんなに忙しいのになんでだろう。
もっともっと寒くてガtガタ震えながらの作業だったのに。
あれれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。