1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年02月09日(金) 14時53分20秒

口ずさみソング=いちご=

テーマ:気になる曲
大好きな歌がある。
ルクルのパン屋が好きでよく行くんだけど
パン屋の前は今 いちご売り場
だから聞こえてくる

「いちごの国から いちごの国から あかくて まぁるい
いちごだよ~ その名はあまおう あまあまあまおう
はかたあまおう おいしいよ~」

永遠これ。ずーっと。またかわいらしくてね、歌い方。
決定したね。今年のバレンタインは「あまおう」使いますよ
めちゃくちゃ美味しいチョコ買いましたし
比べるな!って程美味しい生クリーム買いましたし
うん。うん。あまおう挟もう。実はケーキに果物挟むの嫌いなんですが
バレンタインですし、自分のじゃないですし、挟もう。
私場合あげる人は無差別に選ぶのです。
そう、14日にいらっしゃるお客様だ!犯行に及びます。
いつものおやつの5倍は高いな・・・材料費。

お客さんに出すけど気になる人にはあげきらん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月17日(水) 23時39分55秒

この世の限り2

テーマ:気になる曲
何回も聴いてたら(CMで)
好きになりました。サビは好き。ほかのとこ
どんなんかわすれちゃったけど。
Mステ楽しみだなぁ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月06日(水) 15時02分46秒

SAKEROCK / 慰安旅行

テーマ:気になる曲

先日BS2でやってた
大人計画文化祭(だっけ?)を放送してたんだけど
面白かった
途中からしか見れないんだけども
見たのがSAKEROCKがバックで演奏してて
大人計画の何とかとむさんって人が歌ってるのよ
その歌もなんでか好きだった。

松尾スズキが作詞した曲をママさんコーラス作って
やってたんだけどおばあちゃんのそばの歌が歌の内容はすごく面白いんだけど
曲がすごくすごく好きだった。出だしとか良かったわ。

SAKEROCKライブも放送してくれてて
慰安旅行って曲のトロンボーンが
好きでした。何回も再生しとります。
もうこれはCD借りた方がいいんじゃないかってくらい再生してます。
年末借りようと思うんだがレンタルしてるんだろか。
トロンボーンってあったかい音で良いね。

リリーフランキーとの対談とかリリーさんのライブもあった。
ライブはただうるさいなと思ってしまった。やはり
ココリコミラクルタイプでただ座ってるだけのリリーさんが1番素敵だと思いました。
あと帽子は取らない方が宜しいと。

グループ魂のライブも最高でしたよ
嫁とロックは新曲なんですね。嫁は嫁は嫁はMISIAが好き~ってのがいいっす。
竹内力も聞けましたし。

こんな素敵な番組を放送できるNHK
でも紅白は最悪ですね。1人も魅力的な人がいない。
エロ汚いあの下劣なネエチャンだしてりゃ良いとおもったんだろうな。

SAKEROCK
songs of instrumental
SAKEROCK
慰安旅行
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月28日(火) 10時31分29秒

Alala / CSS

テーマ:気になる曲
おとといくらいスカパー付けっ放しでFF3を頑張っていましたところ
テレビからかなり素敵ソングが。
これです、Alalaって曲でした。いやぁかわいらしいお顔なのに
毒がぎっしり入ってそうな音ですね。
途中PV見て気づいた
あ、あの方のブログにこれあった

すごいな、ようなんでもご存知ね。
このPVネットでみたことあったわ。
しかし音が出ないためどんな曲かはわからんかったんよ。

これ良い
今度流れるのいつか調べて録っておこう。

このジャケットはどんな意味があるんでしょ
Alala/CSS
¥1,418
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月17日(日) 23時38分19秒

似てるっつーか同じかと思った

テーマ:気になる曲
最近TVみて、おーCIARAはなんか出したんか?
またこの曲流れるってこたぁ!と思いながら見たテレビにしらん
おブサイク気味な女の子4人
CIARAのOhにすんげ似ててね。どうなん?
ガゾウクリックで見てきてねん

CHERISH DO it to it
4人組



Ciara- Oh
一人でも魅力的


私はものすごーく似てるなっと。
プロデューサーが同じなのかな???
上のCHERISHって知らないけどもね。
新人さん??妹分?それとも
CIARAのを頂いたの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金) 16時18分07秒

危険すぎる 浅井健一と言いますか、椎名林檎

テーマ:気になる曲
聴きました、見ました
浅井さんかっこいいわー
始まりがね良い。
いつものように浅井節なんですが
危険すぎるぅーうーうーのとこできたね
囁くような「危険すぎるー」の林檎さんの声
あ あ あ あも林檎さんの声ですよね??

少しでも新しい言葉発してる林檎さんききたいっすもん、
もんもん。

PVは照井さん、茂木さん出てましたよ。
ベッドにずぶずぶ入っていってました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月30日(木) 19時33分07秒

今の誰??MTV 分かったよ THE LITTLE FLAMES

テーマ:気になる曲
MTVロックスみてたん。
ロックな女性アーティストでね、何位かな・・・?
それすら忘れた、見てたっつーか見てなかったっぽいけど
パってみてTHE LITTLEまではみた 多分。
女性ボーカル
すんごい声好きやった!誰なんやろか。
暗めの部屋、真っ赤な壁だったかいな、
あう!くそ!覚えてない・・・・だってん、一瞬やし。
HPいってもわからんかった・・・・
探すぞ!ちゃんと聞きたい! 検索しまくってきます。

探してもわからず、あ、でもリピートあんじゃんと思い今日(4月2日)
録画!んで分かった。

THE LITTLE FLAMESでした。
THE LITTLE FLAMES
ボーカルはEve Petersenという子みたいっす。
ソニーのHPいってみました、試聴してきました。
あー流れてたのはなんて曲かわかんねーと思っていたら
サビでグッバイっていっとる。1曲目にGoodbye Little Roseってのがある
これだ!良いっすよ!この曲。
何曲かは試聴できるんでしてみてください、こっから
Put Your Dukes Up, Johnってのも良かった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水) 00時16分26秒

MO'SOME TONEBENDER ロッキンルーラ

テーマ:気になる曲
ペチカは偶然ラジオから流れた曲で
好きになったけども
今回のロッキンルーラ林檎さんが参加してるってことで聞きました
あ、かっこいい。なんか声が高くなくてろれつがはっきりしとるブランキーって感じ
でした。途中から入ってた声は林檎さんやんね?ピアノも林檎さんです
激しい感じだったり、かっこいい音っすよ!
楽器はなんでしたっけ。この曲にはカズーは使われてないから
他の楽器かい?ピアノかい?
福岡出身らしいのでしいきめに応援いたします。

あ、あとこのボーカルの方と林檎さん
お着物でなーんかの雑誌に出てましたよね?
フリーペーパー?なんだかそんな記憶が。

分かったよ
花婿さん
Gbでした。
百々さんが花婿さんです。
分かってすっきり。
MO’SOME TONEBENDER, 百々和宏
Rockin' Luuula
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月17日(木) 12時56分22秒

君は17歳

テーマ:気になる曲
スペシャかどっかで耳にしてしまった曲
「君は17歳 僕は40歳♪」
いう歌詞の歌が何故か頭から離れない。
知ってる歌詞ここだけなんだけど
なんか離れない。
バンド名は知らない。
でもどんな人かはわかってる、
「今更デビュー♪」っての歌ってるよね?
なんか結構サビとか好きなのかな、このバンド。

あー回るよ、君は17歳・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月11日(金) 14時55分17秒

宇多田ヒカル BE MY LAST LIVE

テーマ:気になる曲

今日から無料配信スタートです
さっそく見ました
予想ではどっかの広いスタジオ
黒バックにキレイな化粧ボカシがかった白っぽい
透明感でるような映し方で宇多田が歌う
だった。

けど全く違った。
え?家?
私服?ある程度のメイク、
アングルはさまざまありますが
なんつーか宇多田が自分でトントントンと
適当に決めちゃったような場所にカメラ。
この人かっこいいな。
自分を美しく見せようとか思わないんかな?
歌だもんね、聴かせたいの。いや、好きだわ。
彼女の日記も好き。ときどき見るけど
なんか嘘がない感じだよね。
んでギターかかえて歌ってます。
アングルは5つあるけど
1と5が迫力満点
生歌たのしんでね。
ココカラ


今日Mステにも出るよね。
こちらも楽しみです。

みた?なんつーか・・・
チェロがね・・・・邪魔してたって感じになってました。
あれ、チェロの人と練習したかいな・・・?
それとも私がこの芸術が分からないせい?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。