1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月23日(日) 00時01分05秒

少年メリケンサック に出るんですって 続・つたわり つたわれ!

テーマ:銀杏BOYZ

クドカンの映画で主演 宮崎あおいちゃん
カワイイヨネ。あおいちゃんが売りだしたいバンドのボーカルに
銀杏BOYZ 峯田さん
あれ・・・?そうなん。
メンバー全員で出るかと思ってた
対バンとかで銀杏出るとかじゃないんだ。
すごいですね、どんなんなんやろか
クドカンですしね、おもしろいんだろな。
未来講師めぐる すっごい好きでしたよ
あの塾の歌のとこすごい好き 練習風景
ラップにいけないとこが好きでそこ保存してます。

銀杏BOYZが主題歌「ニューヨークマラソン」だそうです
劇中歌もバンド名そのままでリリースされるかもとか。
ブログでは銀杏のアルバムがもうちょっとみたいに書いてあったし
この主題歌もシングルじゃなくそのままアルバム発売日と
公開が一緒~とかが いいな。無理ですか、はい。
はよアルバムださんかなー。

つたわり、つたわれ がすごい、好きになってもーて。
M-ONでは全然、SSTVはいつも見るの忘れ
録れなくて。いいや、レンタルしよう!と近くの店に行ったら
無かった・・・・・・なんだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月16日(日) 22時03分18秒

つたわり つたわれ! 峯田に美津留

テーマ:銀杏BOYZ
スペシャで聴きました
おととい初めて聞いたんだけど
なんじゃこりゃ、買うもんか。全然良くねぇやい!と
思ってたんだけど
なんか頭に残ってます
声がいいですね 不安定だけど

つたわれ!は
PVに普通に銀杏でてますが、これでも企画は峯田さんだけですかー
なんか面白い雰囲気のきょくですね、やっぱり不安定
つたわり よりはテンポいい曲です

あーコレは結構意外と気に入りましたが
なんか買うほどでもないなと思うし
レーベル名が初恋モード学園じゃないね。
美津留側なのか。

つたわり の方はDLしたいな。
真夜中ききたい。さみしくなるかな?

つたわり/つたわれ!(初回限定盤)(DVD付)/峯田に美津留
¥1,170
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月15日(土) 23時57分43秒

銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー

テーマ:銀杏BOYZ
フジ721で放送されたもの見ました
すごいね、いいよ、
なんか泣きながら出てきましたよ
良過ぎていつも音量8でテレビみてますが(私のテレビはこれが普通)
14まであげて見ました
近所迷惑だったかな。大丈夫だったかな

若者たちのあびこさんかっこいい

SEXTEENのアレンジが良かった
最初んとこいい。これコンポにDLしたかったなー
録るの忘れてたなー。残念

あいどんわなだい も聞けて
ベロチューも好きだな
僕たちは世界を変えることができない も良かった
聞いたことあるけどなんだっけ?なんでだっけ?
何かに使われてたっけ?

なんかグーダグダな音痴過ぎるライブかと思ってたけど
思ったより音痴じゃなく、というかCDを
あまり書こうしてる人たちじゃないんでそこまで
上手さは変わるもんじゃなく良かったですよ
残念感がまったくなく、むしろCDよか良い
コンポにとってれば良かったなーなので
もしフジ721で再放送あるならまた加入してしまうかも。
高いんだけどね、1050円もするんだよー。
でもいいさ。それでもいいさ。録りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月02日(水) 16時58分12秒

銀杏BOYZ NEWS23

テーマ:銀杏BOYZ

やっと仕事も終わり
おじいちゃん家でマッサージ機にかかり
背骨がボッキンボッキン鳴ってました。
気持ちよかったー。
おばあちゃんのお赤飯は美味しいなぁ。
親戚のおばちゃんは声が大きい、
いつも隣にいかないようにしてるんだけど(嫌いじゃないのよ)
なぜかいつも隣にいらっしゃいますよ。
頭痛くなってきたので
キッチンに行って食器洗ってたら
なんか親戚皆キッチン移動。
・・・・・・・
うるせぇ。
そしておばさんが横で食器を拭く
さっきと状況変わんねぇ。
まぁいいさ。まぁいいさ。と言い聞かせながら
過ごしました。

そしてこの歳でまだお年玉を頂いています・・・・・・・・
なんかじいちゃんばあちゃんに買わなきゃ。
何がいいかな。

さぁ、で。で、で、で。
やっとやっととっと
銀杏BoyzがNEWS23に出演したときのビデオをみました
いやぁ、歌に入るのはえぇ!
峯田さんいつも通りですね、しゃべり方は。
歌声がよそ行きな感じはいたけど
どうなの?あんなかんじだっけ?ライブ映像しかしらないから。
本物みたことないからどうなんでしょう。
でもサビのバンドになるとこまでいってよかった。
せっかくテーブルに上ったのに終わっちゃったね

東京ではきれいにENDが出てたね
福岡ではたぶん金曜深夜便はなかったけど
ENDのちょい前
一瞬映ってたんでその時まで
歌ってたんでしょうね。

素敵でした。すんごくかっこよかった!
峯田さんってちょっとキモいね。
村井さんがすっごい格好良かった
彼らのはなしもききたかったなーーーーー
チンくんのTシャツって筑紫さん????

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月24日(土) 23時50分43秒

筑紫哲也と銀杏BOYZ

テーマ:銀杏BOYZ
銀杏のHPにのってました

銀杏BOYZ史上初のスタジオライブが決定!!

[放送日] 11月30日(金)
[時間] 24時20分ごろ~
[番組名]「筑紫哲也NEWS23」金曜深夜便コーナーにて
[放送局] TBS系列 ※一部地域を除く

生報道番組のため予定変更の場合あり

うわぁ。すごい。すごーーーーい。見たい!

しかし、
※一部地域を除く
※一部地域を除く
※一部地域を除く
※一部地域を除く
※一部地域を除く


でましたよ、地方いじめ。
福岡はこれ見れないんですよね
なんだよ。ユーチューブにのるといいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月16日(金) 23時55分50秒

銀杏BOYZ / 光

テーマ:銀杏BOYZ
スペシャで見ました聴きました
好きですよこの歌!発売がかなり楽しみ!
録音したかったんだけどこれ流れるのが
大体深夜だから録れない。

PVは今までの銀杏BOYZの写真がいっぱい流れます
動画じゃなく静止画です
スタッフとか空とか。
途中までギターのみ そのあとバンドが入るとこ
夕日の写真になるんが最初みたときびっくりした

便器の写真がなんかわからんが
汚いわぁ。おしっこやったら映したりせんよねぇ?
ねぇ?

光/銀杏BOYZ
¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月16日(木) 16時35分04秒

あいどんわなだい

テーマ:銀杏BOYZ

ようやく観ました・聞けました
銀杏BOYZ「あいどんわなだい」
面白かった
PVはこれ考えたのは峯田さん?
一人だけあんまり汚いめにあってないんですが。
しかし逃げ惑う峯田さんがかわいいですよ
主人公は村井さん
すんごいしかめ面です
女の子同士のキスシーンがちょっとオエっときますが
それ以外は面白くて好き
安孫子さんの彼女役は募集して決めた子なんですが
すごいね、よくOKしたなぁ。

歌は最初聞いたときは
軽いなーと思いましたが
なんか頭に残ります
おっぺけぺー おしべとめしべがおっぺけぺー
と 純情可憐な君と手裏剣投げたい
が好きです

最後のほうに童貞ソーヤングのPVに出てた
女の子がでてきますがかわいいです。とってもかわいいです。

で、そのPVが下
おもいっきりあの局のロゴがみえますが
知ったこつか!私が載せたんじゃなかけん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月30日(月) 00時09分25秒

どうしたんだ銀杏BOYZ

テーマ:銀杏BOYZ
台湾でライブをやってるときに峯田さん脱いでたと。
警察きちゃったと。故意ではないということらしいですが
故意じゃないってのも理由としてはヤバイんでは?
台湾の人もそんな人がくることを知らなかったのかな?
別にそこで排泄したわけじゃないし。

峯田さんがんばれ。

どうやら「あの人脱いでるわぁ、警察きてちょうだいな」じゃないんだね。
皆興奮だったと。大興奮だと。

写真みたけどこわいよ、峯田さん。原始人みたいになってるじゃないですか。
活動してね。CDだしてね、ライブもしてね。

とにかく頑張ってくれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月23日(土) 22時04分09秒

あいどんわなだい MTV 銀杏BOYZ

テーマ:銀杏BOYZ
おまっとさん

銀杏BOYZ新譜ですって。
「あいどんわなだい」
というタイトル
カップリングは
「東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」

発売日 / 2007年8月22日(水)

楽しみですねー。こりゃ
東京事変のOSCAかキラーチューン どっちか買うの諦めよう。
うへ、すっげ貧乏っぽいな、私。
ま、いいや。

あと、
MTVで銀杏のライブ映像が放送されるそうです
新しき日本語ロックキャンペーン2007 世界ロック選抜 ~第3弾~
6月27日(水)21:30~22:00
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月24日(木) 22時41分16秒

ギンナンショック下

テーマ:銀杏BOYZ
買いました
ギンナンショック「下」
上 はかってません。なんとなく下だけ買ってみました
その日2時間くらい待たなきゃいけない事があってヒマだったので1冊だけーと思って。
面白いね。

大体誰のコメントもチン○なのね。表現方法が。
おかしかったよ。安孫子さんのが1番面白かったかな。
1番頑張ってそうな感じでした

峯田さんの彼女募集の企画
(下ネタバレね、反転してね。)
あれ、お母さん選んだのって初めから決められてたのかもしれんけど
きっとアメリカのハーフとかフランスのハーフとか
そーゆーキレイなお姉さんじゃなかったからな気がします。
その後のお母さんとの対談がまた良かった。
いいね、息子を理解してるのが素敵


銀杏BOYZ
GING NANG SHOCK!ギンナン・ショック 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。