1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年06月10日(水) 11時28分04秒

レディーガガ

テーマ:音楽ニュース
今日、朝テレビつけたら
ガガが出るかもとかやってて
ほう、出るのかなと。そっくりさんコンテストやってたし
そっくりさんが出てくるだけかなーと思ってたら
どうやら本当っぽい。で、本当に出てきた。
あれ・・・?ガガ・・・?PVと、写真と
顔が違う。痩せたのかな?アギレラによく似てるなと思ってたのに
似てなかった。鼻高い。出っ歯だね。出っ歯だよ。
声は意外とガラガラだけどかわいい声。
ファッションのこと色々しゃべってました、よくしゃべる。
お金かけずに。なんですね。この人不思議な格好するの好きみたいだけど
頭は良さそうというかブっとんでなさそう。
まともなセレブなんですかね。

今週Mステでますね。楽しみです。生歌だよね?
先週BEPはずっと座ってましたね。どっかに去ってしまうことなかったですね。
グリーンデイはどっかいってたなー。ビリージョーかっこよかった。
ガガはどうかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月16日(金) 23時39分47秒

脇シュー

テーマ:音楽ニュース
Samba Meu/Maria Rita

脇にシューってしてるみたいですね
脇ニオったらやだわー みたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月12日(火) 23時52分54秒

おじいさん先生 SAKEROCK

テーマ:音楽ニュース
7月からのドラマにおじいさん先生というのがはじまるらしいです
主演 ピエール瀧   おぉ、いいね。
音楽はSAKEROCK おぉ。どんな曲じゃろか。楽しみ

荒川良々とか五月女ケイ子さんとか。
スーパー脱力学園コメディーだそうです。
たーのーしーみーと思ったが
放送時間
24:50~
・・・・・・・・・
あ、多分これ福岡放送されない気する・・・・・・
大体深夜の番組は地方は無視されくだらない
地元食べ歩きーとかそんな情報なんだよ。

やって欲しい。みたいなーききたいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月01日(日) 20時54分34秒

かつてない初夏フェス~circle'07~

テーマ:音楽ニュース
circle'07 というフェスが福岡で開催されます
  • カヒミ・カリィ
  • クラムボン
  • SAKEROCK
  • Double Famous
  • ハナレグミ
  • 細野晴臣
  • 向井秀徳アコースティック&エレクトリック

     and more...
いいですね。カヒミカリィとか見てみたい!
クラムボンも見てみたい!向井さんもみてみたい!サケロックも見てみたい!

初夏フェスなので早いです5月26日ですって。
6800円ですって。高い。私には無理ですね。これで椎名林檎ちゃんと銀杏BOYZくるなら
行きたいですが。どうでしょう、and moreに彼らは入るでしょうか。

HP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月02日(土) 00時14分58秒

テキワナタイン~テキワナタイン体操~  おでんくんとエナポゥ

テーマ:音楽ニュース

テキワナタイン~テキワナタイン体操~
おでんくんとエナポゥ

エナゾウは今エナポゥになってるんですね
PONI-CAMPというバンドをやってるんですね

そんなエナポゥおでんくんの声優もやってるらしく
誰の役なんだ??
ぎんなん坊主くんが気になるよ名前がね。
あ、つみれちゃんの声みたいだよ。つみれちゃんってたしかあれだよね
噂大好きな子だったよね?よー見とるな私。
たまにね、見るんだ金曜の夕方やってたはず。
ご飯作るときにやってた。

面白いのやっててね、おでんくんの偽物
にせおでんくんが出た事があるんよ
おでんくんが「あ!偽物だ!」みたいなこと言ったら
「いや、本物の偽おでんくんだ!」っつって。もうめんどくさいくらいな
感じが笑えました。

で、おでんくんと一緒にCD出してまして
CD的にはどうもおでんくん関係ない。
体操を一緒にしとります。かわいいよね、おでんくん。
ふんどしってのがまたかわいらしい。

歌はなんかゆるい感じでかわいくてお遊戯できそうな感じでした
立体的なおでんくんもかわいかったわ。

テキワナタイン ~おでんくん テーマ曲~ (DVD付)/おでんくんとエナポゥ
¥1,339
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月22日(水) 22時12分57秒

HZM 5+2=11

テーマ:音楽ニュース
元東京事変のHZMのアルバムが出来ました

来年1月10日にアルバム「5+2=11」が発売されるそうです
タイトル通り11曲入りで初回はDVD付き
2曲目の「ピアノイズマイライフ」のPVみたいですよ
HZMのピアノは好きだからどんな曲があるのかきいてみたいっすね。

東京事変に戻ってきてください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 00時03分55秒

えっちゃんにゾッコンさ

テーマ:音楽ニュース
スペシャボーイズ見たけども
毎回だけども、チャットモンチーの
ボーカルのえっちゃんがかわいくてね、かわいくてね。
いいわぁ。マイペース
声も優しくて。
今日はハンバーグ作ってたけども、ペッタンペッタンしすぎて
ものすんごい薄いのペッタンしてましたよ。
いやぁ、チャッチャカ料理出来る女よかこーゆー手つきの
女の子の方がかわいいんではなかろか。

昨日ライブ中継やってましたが歌も良かったっすよ
かわいかった。ベースボールベアのボーカルがあんな喋り方とは!
もっと硬派かと思ってた。なので最後の全員のセッションは見る気を無くした。



うわ、今幹音さんが歌ってたよ。
歌い方こんなんだったんだ。こないだのと違うねぇ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月25日(火) 17時24分14秒

くるりとゆかいな仲間達

テーマ:音楽ニュース
くるっりのベストアルバムの特設ページできてて
色んな方がコメントしとります。

銀杏BOYZの峯田さん
松尾スズキさん
チャットモンチー
カープの選手
Cocco
ZAZEN BOYSの向井さん
妻夫木くん
ヒロト やら有名人いっぱいだったよー

はい、どぞ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月29日(木) 23時04分36秒

勝手にしやがれよ、オダギリジョー!

テーマ:音楽ニュース

EGO-WRAPPIN'とのコラボも格好良かったけども
また、今度は素敵男子とコラボるんだ、勝手にしやがれが。
その相手は オダギリ ジョー!
キャーギャーキャーギャー
かっこいいんだが音楽はどうなんでしょ。
ギターとコーラスだそうです。
注目ですなぁ。

「チェリー・ザ・ダストマン 」8月23日リリースする

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月18日(日) 11時27分31秒

らいぶ あっと おきなーわ 座禅

テーマ:音楽ニュース
向井秀徳.comで沖縄でのライブの
音源無料配信してまふよー
私も落としにイテキマース

ここからあなたもイテラシャーイ         


PART 1
1.CRAZY DAYS CRAZY FEELING
2.SI・GE・KI
3.USODARAKE
4.安眠棒

PART 2
5.You Make Me Feel So Bad
6.HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
7.WHISKY & UNUBORE

PART 3
8.SUGAR MAN
9.開戦前夜
10.Water Front

PART 4
11.RIFF MAN
12.This is NORANEKO
13.TANUKI
14.MABOROSHI IN MY BLOOD
15.IKASAMA LOVE

PART 5
16.Don't Beat
17.COLD BEAT
18.TOBIZARU
19.Friday Night

PART 6
20.半透明少女関係
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。