1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年06月28日(土) 12時04分27秒

ティンティンズ

テーマ:気になるPV
歌はさほど覚えられないんですけど
脱力、簡単なフリはなぜかみちゃいます

サビだけは簡単そうでスネ、歌詞。

売れてるの?この人たち。よーかかるって
ことは売れてるんだよね?
名前がね。日本人的にはニマっとしてしまうよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月28日(土) 17時45分03秒

すごいよ、M.I.A.

テーマ:気になるPV

M.I.A.の新アルバムKALAの2曲目
Bird Flu 
男の子の動き
M.I.A.の「ハッハッハハァ~」がすごく良いんですよ

で、おとといスペシャかな、新しい
PVとか流しますよって番組で
流れたBOYZ
すごい。これかなり好き。
ボーイゼェーボーイゼェー

ダンスも結構あれ、好き。
すっごい好きな歌い方んとこあるのにさっぱし
英語(だよね?)がわからない。
色すっごい。


どっちの曲も歌詞知りたい。日本語のをね、
それって買えってことか!
うーん・・・・買いたいけどお金
がねーです。
こりゃ頑張ってランクアップアップしてもろて
スペシャの洋楽の日本語訳付きのランキング番組で
やってもらうしか ねぇ!!!!頑張ってくださいよ、姐さん。
あ、意外と安い。こりゃ買うかな!予約しに行こう。
ちゃっちい店だけど分かってくれるかな


で、書きた
いのはそんな素敵歌ではなく、


HP ←クリックね。

こえぇ・・・・・・

Yeah yeah yeahsんときのチッカチカも強烈でしたが
M.I.A.の方が上行
ってます 流石です。
危ないアダルトサイトかと思います。
1番上にいる頭真っ青なMIAがそんなヤバさを出しすぎています

ちょっとこれ動かないだろうけど壁紙にしようかな。
してみましたが アイコン
全く見えなくなりました。
でもサングラスなMIAは沢山居ます。

M.I.A.のHP行くべきです
絶対。ここからPVも観れます。

ただ 
なんかこわい。

今日はM.I.A.な色使いでキジを書いてみました

カラ KALA/M.I.A.
¥1,980
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月27日(火) 12時05分13秒

TURN INTO / Yeah yeah yeahs

テーマ:気になるPV

出来ましたね
最初はコートきちゃってセピアな映像で。
あー今回こんなんか。と思ったら
サビんとこで壁が開いてあらま、いつものように
キンキラキンのドレス着てキャッキャキャッキャと飛んだりクルクルまわったりな
かわいらしーカレンさん
ドラムとギターは特に見せ場無し。
演奏シーンが見せ場っチャ見せ場なんだけども
一緒にはキャッキャしないの。

意外と生足ではないんだなと思いました。
チラリズムを大事にしてるかと。
生足みたけりゃ目凝らして見てろよみたいな
そんなエロさを出してる人かと。
今回バレリーナみたいなそんなクルクルさで
まわってるからタイツはいてるのかな。
途中 千手観音みたいになっとーよ。

公式にYou Tubeで見ないでね
アップしないでねとかんなことだと思う
(なかなか正確に訳してくんないんだもん・・・)
でも見ちゃった、
ごめんよ、カレン嬢

皆もほら、共犯になってよ。
見ちゃってよ。クリックしちゃってよ。

ふーーー

このフーの後の笑顔が最高にかわいい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金) 17時52分14秒

中村 中 汚れた下着

テーマ:気になるPV

テレビつけた瞬間
男の歌声
で、見たら女性の格好
えぇぇぇぇ?!
と思い、
判断
あ、またイザムみたいなのが流行ってるのね。きっと。
ネットで調べる
どうやらイザムみたいな、そーゆーんではないらしい。
なるほど。
イザムて。なつかしか。

プロデューサーは亀田さんのようだ。

林檎さんっぽい言い回し。
あ、違った。亀田さんじゃなかった。
コメントしとるだけかいな?
エーベックスか
エーベックスか。

PVは血かな。だらーんっつって。

彼女、背高そうっすね。
ブログみてもーた
うわぁ、猫かわいー。むっちゃかわいい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月14日(水) 00時24分41秒

くるりとリップスライム Juice

テーマ:気になるPV
ラヴぃはリップスライムとくるり なのでリップが歌うのが
多いのは分かってます

くるりとリップスライムだったのになんでほぼリップが
歌ってる・・・いや、ヌカヌカヌカヌカ言ってるんでしょうか。
PVでは岸田さん楽しそうでしたよ。うん。
でも他のメンバーほぼ映ってねぇ!!!
リップばっか、リップばっか。
歌もよ。だってあっち4人いるもんね、歌う人。
前面ですぎ。ま、でもこれがくるりがやってみたかったことなのね。

ささ、寝よう。

くるりとリップスライム
juice (仮)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月13日(火) 10時52分28秒

リップスライムとくるり ラヴぃ

テーマ:気になるPV
曲はんーんーんー
よくわからんけどPVが好きだな
モニターの使い方が好きだな
最初にあの方がどかんと映るとは思わんかった、最初わからんかった。
ついでに名前もわかんないけど。

久々ですね、岸田さんのめがねメガネ
良い。ギターのかたちがかわいいねー

くるりのHPのヒストリーってとこでもめがねかけて
爆走しとるのが見れますよ。
今回書きたかったのはめがねやったー!ってことだけなんですけどね。

それにしてもお隣の旦那さんと岸田さん似てるな。

リップスライムとくるり
ラヴぃ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月03日(金) 16時03分15秒

WITHOUT YOU     El Presidente   

テーマ:気になるPV
El Presidente 読めないバンドなんだけど
すんげぇ声高いおっさんが歌っとるんだが
PVを見る度ドラムの
DAWN ZHU
ちゃんが女優の水川あさみさんに似てると。
ドラム叩いてるこのPVだけね。他んとこで写真見たら全く似て無かったよ。
名前読めない・・・ダウン・ヂュー・・・・・・?

公式HP
VIDEOってとこでWITHOUT YOUって曲選んで見てみてね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月15日(水) 00時03分06秒

宇多田 ヒカル   Keep Tryin' PV

テーマ:気になるPV
コスプレPVでした、

travelingみたいな撮り方で好きだな
婦警さん、スッチー、お天気お姉さん
女子高生、メイド、OL、車掌さん
やら制服着てました

似合ってるかどうかは・・・・・・・・・

画像は明日のっけよ。

あ、エロTB勝手に消去されるようになった?
たしかTBされてたんだけども、消えてたからさ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月16日(水) 00時02分15秒

aiko スター

テーマ:気になるPV

スター
なんかPOPそうだなっと期待
しかしバラード

髪が長いゆるパーマ
真っ赤なセーター似合うな・・・かわいい・・・
aikoいつもPVじゃ、顔触ってその手上にかざす
毎回。
うぅ、PV見てるだけで寒い。
暖かくしててくださいな、aikoちゃん。

手の魔術師aikoたん
髪伸びるの早い!!!
うわ、寒いのにスカートだよ。
あったかいPVお願いします・・・

曲の感想はーんーaikoはPOPなのが好きなんで
感想はパス!

aiko, 島田昌典
スター
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月07日(月) 14時23分29秒

トキメキ GREEN DAY

テーマ:気になるPV

フォ~

仕入先に素敵だなって思う人がいると
前書いたんですがね。
あー似てるなっと。
はいはい。だから彼の声、音だけじゃなく
ビジュアル込みで好きなんだなっと。

このビデオ シド&ナンシーみたい とかおもって。
ん・・・どっかで読んだ気が・・・・
他に書いておられる方がいました。
スルーしてました。今読みにいきました。


名前もしらんがあのお方に
似てるなと思いつつGREEN DAYのHPいったら
なんか見たこと無いVIDEOの一コマありましてね。

こっち も見てね インタヴューかな?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。