2011年10月25日(火) 15時21分35秒

もう10月て・・・・

テーマ:コンポにDL した曲

早いですね

今年も特に何もなく終わりそう。

私にとっては良いこと。おばあちゃんに振り回されっぱなしですが。

好きな人にはなーんとも思われてませんし

なんとも思われてないから逆に

いやいや、好きじゃないし。 と自分に言い聞かせてますし。


3年くらいかかってた仕事も今年でおわったー!

あんな遠くにもう行かなくてすむー!楽しかったけど、

脱水症状になったけど!


この間スペシャ撮ってて。清りゅうじんくん撮りたくて。

グレイプバインも映ってて。

何!かっこいい!変わった!光についてを初めて聞いたとき

歌い方、声苦手だったから一切聞かなかったんですが

落ち着いた声、意外と歌うまい、白シャツ、グネグネのちょい長髪

最近の30代後半ってかっこいいよね。皆魅力的だ。

今はすっかり「鈴木先生」のあの役者さんが好きだ。


でもやっぱ大泉洋かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年08月25日(木) 14時03分13秒

N'夙川BOYS

テーマ:コンポにDL した曲

久々好きな曲が!!!

N'夙川BOYS「プラネットマジック」

スペシャでかなり流れてて

懐かしい質感の映像、外人さんの女の子

かわいらしい声。

で、シャウト。あ、シャウト声が良い!と思い

画面見たら目の周り黒い男!!!

声も、見た目も、ハマった。

またもや「ボーイズ」


昔から活動してたんですね、この女の子

PVにただ出てるモデルさんかと。

実は日本人メンバーなのに

PVで外人さん起用してるのかと思ったら

この子がボーカル本人だった!


頭の中グルングルンまわる曲なので

借りました。沢山曲入ってて

全部好きで、特に

2つ目の革命

TRY AGAIN~boys and girls~

MY DEAR GIRL

I BELIEVE YOU

がめちゃくちゃ好きです。


Maryaさんの声にホレました


PLANET MAGIC (初回限定盤)/N’夙川BOYS
¥1,600
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月18日(土) 16時40分33秒

聴きまくってTHE XX

テーマ:コンポにDL した曲

映画 告白を見てからもう気になって気になって

聴きたくて。

FANTASY が「告白」で使われています

修也くんの場面が多いかな。

FANTASY目当てだったんですが

全部良いの、全部良いの。

ベースがものすごいかっこいいの!

他だとVCR  と HEART SKIPPED A BEAT

が特に気に入ってます。どれも飛ばさず聴いてますよ

エックス・エックス/ザ・エックス・エックス
¥2,490

これと同時に


Radio head 「Kid A」も借りました。

1番すごいと聞いたことありますし。

でも・・・1曲も おぉぉ!ってならず。本当にどれもならず。

残念。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月05日(木) 00時05分18秒

気になってたPV Robots In Disguiseとか

テーマ:コンポにDL した曲

女の子の声も結構好き。でもなんかきいたことある

感じ。あ、あれ。昔聞いたことある!

あーあーあー!

コレ!





似てると思う。これ2006年なんだ。早いな。







あと、これ、2ヶ月前くらいからよく見てたPV



このPV2つあるんだね。目が怖いんだ。これはジャパンバージョンのPVですって。



あと異様にタイトな服

なんかおかしい。って思ったらボディペイントでした。

すごいな。

お粗末様でした-ro






恥ずかしくないのかい??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月04日(水) 23時12分37秒

やっとでYYY's

テーマ:コンポにDL した曲
ツタヤを覗いてスパイダーマン3サントラ探し
新しいツタヤが出来てそっちにも行ってみたら
あった!あった!やった!やった!

ネットでずっと聞いてたYeah Yeah Yeahs  の Sealings

これからはどこででもきけます。嬉しいな!
しかしPCのDVDのとこまた壊れててCDを読み込んでくれず、
CD-Rにはできませんでした。コンポの中には取り込めたからいいけど。
他の曲はあまり好きなのはなかったんで消してしまいましたが。

あとゆらゆら帝国のしびれ
夜行性の生き物3匹が欲しくて欲しくて。
そしたらこのアルバムの中にある「誰だっけ?」って曲に
惚れました。良い。どれも素敵な曲でした。
全部車で聞けるようにしよう☆

ゆらゆら帝国のしびれ/ゆらゆら帝国
¥2,200
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月26日(火) 21時34分54秒

グロいグロいんだ・・・・

テーマ:コンポにDL した曲

MTVのHPいったらなんだかまた新しいアニメが放送してるらしく。
あ、またGOLDENEGGSみたいな、面白い番組なんかいなと思って
なんかショートムービーがそこに載ってたから再生したら、
グロい・・・。
かわいいのにグロテスク キュートなのにショッキング これが
テーマみたいですが


これ子供に見せていいのか?
トムとジェリーとかハンマーで叩いてもペッタンコになるけどすぐ復活とかは
かわいいもんで、見ても、見せても平気だけど
これは・・・・こんなん見た子は

人にこーゆー目にあわせても平気!だって
私キュートだしドキドキとか思いそう。そーゆー考えの子近くにいるんだよ。

最初のはなしは目ん玉でちゃって。落ちるとき、上って行くとき
口あいちゃったよ、舌だしちゃったよ。

次は舌がね、ギコギコ切られるのがねいったーーーい。

ってこれ、もう、ひっきりなしに続くの。ここでストップした。
グロいの好きな大人はMTVのページ行って見てね
キュートってほど絵かわいくないけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月07日(木) 00時09分45秒

Alala / CSS

テーマ:コンポにDL した曲
前にも書きました


ついに録音したぜ

聞きまくってますいやぁ、かっこいい。

こりゃぁ良い。皆かっこいいのよーしっとるね。



今検索で第1位が椎名林檎関係

2位が銀杏BOYZ関係

3位がCSS Alalaで検索して来てくれてます

皆すきなんだね。



これみっけたんだけどあのかわいらしいおなごが歌ってるのかどうかも

よくわからず(再生してもコマ送りのため・・・)

(音もきこえないPCのため・・・・・)

とりあえずはっときます、かっこよかったら

いいですね。


アララのとこも格好いいけどなんか早く言ってるとこ+その後の音が良い。毒。なんの歌なんだろう。歌詞さっぱり。


クリック!




CanseiDeSerSexy/CSS



¥2,310

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月14日(火) 10時42分06秒

カリソメ乙女

テーマ:コンポにDL した曲

聴いちゃったよ
カリソメ乙女 

すごく好き すごく椎名林檎 新宿

もっとねSOILが邪魔してると思ってた。(失礼だね)
もうソロだけですればいいのに・・・・
あ、でも亀田さんには居て欲しいけど。
曲は少し短めだよね?もう終わっちゃうんだーと思いました
好きだわーこれ。言葉も素敵だし巻き舌だし。
サビが良かねー。速攻で着信音にしました。

ネットでしかダメなんだと思ってたんだけど

とりあえず携帯電話で携帯配信はせんのかなと検索したら
あるじゃないっすか!携帯電話も携帯してるときは携帯してるので
すぐ聴けるしDLです、ネットは支払い方法がめんどい。
アルバムに入るときはどんな風になるんやろか。
すっごい楽しみドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月30日(月) 15時35分45秒

久々DL Salyu 2曲 チャットモンチー

テーマ:コンポにDL した曲

ちょいと前に
Salyunameto U をDLしました
nameはいいですよかなり好きです
また新曲出たみたいですね
聴いたこと無いのできいてみたいな。
to USalyuちゃんとこはかなり好きなんだけど
途中からミスチルの人の声が入るのがすんごく嫌だけども
Salyuちゃんだけが歌えば
「あー良い歌だな、そうだよね、平和がいいわ」って思うんだけど
ミスチルが入るとウソっぽい。なんか、ウソっぽい。

んで、チャットモンチーのシャングリラ
時間は短いけど休むまもなくずっとなんかいい気持ちのリズムで
好きだなー。アニメの「働きマン」のエンディングってことで
このアニメも見てみた。まだ内容が面白いかわからないけど
この人の漫画って面白いもんねぇ。続きもみてみようかな。
花とミツバチだっけなーそんなタイトルの漫画途中まで見たけど
あれ最後どうなったんだろ。
シャングリラはこないだM-ON!でやってた生中継の番組でね
聴いて好きだったよ、ライブの方が好き。再放送ないかな。


to U/Bank Band
¥1,050
Amazon.co.jp

Salyu/name
¥1,050
アサヒレコード

チャットモンチー/シャングリラ
¥1,223
アサヒレコード

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月23日(水) 17時55分36秒

サウンド・オブ・下北沢 敏感少年隊

テーマ:コンポにDL した曲
こないだ猫ひろしのラジオききまして、
サウンドオブ下北沢流れまして。ロックオン
なのでCD買わずにすんだ、やっほいやっほい

いいね、ほんわかしとりますね。
女性陣の「ざわ~」がかわいらしい。

サケロックのブログ見るとすごいね
星野さん結構ひどい。
ハマケンもくるりが嫌いでしたね
なんでかいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。