1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月24日(水) 16時25分44秒

東京事変/ スポーツ・・・・・・清竜人/ WORLD

テーマ:東京事変

スポーツ借りました

スポーツ/東京事変
¥3,059
Amazon.co.jp

最初は

シーズンサヨナラばかり聴いて

他は2日間なんにも聴いてなかったけど

ほとんど全部好き!


特にシーズンサヨナラ

雨天決行

絶体絶命

スイートスポット

極まる


雨天決行はかわいらしい!これはウキウキしますなぁ

絶体絶命はかわいらしい声と明るい音なのに詩が重い!!!ギャップすごい。 すんごい好き

スイートスポット 林檎ちゃんの歌声がエロくて好き。

極まる 素敵な曲調!なんか 清竜人の少女のおやつはイエローケーキ

みたいなそんな感じだ。すんごい好き


生きるもNHKの特番で見たけどフィギュアの演技が(人の表情)ちょっと格好悪くて

歌まで好きではないかなっと思ってたけどCD聴いたら良かったです。



清竜人

WORLD/清 竜人
¥2,800
Amazon.co.jp



近くのレンタル屋になかった。

なんで??

毛皮のマリーズあるのに。不思議な店だ。どちらかと言うと

毛皮のマリーズがどこにも置いてない!ってのが正しく無いだろうか。


ウェンディ良い!!なんか泣きそうになった

ピーターパンがウェンディに置いてかれてる感じ。

ウェンディに問いかけてるけど

大人になって行くウェンディってピーターパンのこと

忘れているだろうなーとか、思っちゃって。


あくまもね、いいよ 竜人くんの歌い方だよね

赤信号なんて の て~ ってのは。

好きな歌い方


ヘルプミーヘルプミーヘルプミーもやっと

耳元で聞けました

ずっとユーチューブだったので。

スカパーでもなんか深夜と早朝しかやってなくて。


イザナギの後遺症 これも素敵

途中かなり素敵バイオリンとか。 ピアノとベースが特に格好良い


それぞれそれぞれも 聴きやすくていいな

清竜人の曲は車で聴きやすい。


でもどんどんミスチルの桜井さんみたいな声に

似てきちゃったな。鼻の形、唇の形そっくりだもんね。

そりゃ同じ声か。

でも清竜人は好きだな。話し声と歌声

全然違ってそれも魅力的


少女のおやつはイエローケーキ はアルバム入ってなくて残念

ネットでしか聴いた事無い。借りたいけど近くのレンタル屋にも

ちと遠くのレンタル屋にもなかった。残念だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年06月24日(水) 15時57分36秒

三文ゴシップ

テーマ:東京事変

買いました 三文ゴシップ

流行

ヒイズミーーー!!!!!
いいです。やっぱりヒイズミさん良いです!
このアルバム林檎ちゃんのですが
最初に発する人はMummy-Dです。
この人の歌い方とか好きなので
良かった、ジブラとかじゃなくて本当良かった。

労働者

池ちゃーーーーーーん!!!!

大好きだよ、池ちゃん。
ヒイズミさん抜けたとき池ちゃんならいいのにと思った。
コーラスも池ちゃんなんだ、かっこいい声です。
これ好き

密偵物語

かっこいいです。私立探偵濱マイクって感じです。
英語詩なのでさっぱりですが格好いいです
好き

○地点から
なんて読むんですか。マルでいいんですか。
かわいくて好き

カリソメ乙女

待ってた。。キレイな音でやっと聴けた!!!

都合のいい身体
舞台映画のような曲
すんごい好き
1番好き

素敵な声
ジャケットとかポスターも旬の
PVからだよね。キレイな色合いで好きだな。
林檎ちゃんの体がピアノの鍵盤ってのがエロく映ってきれいです。

二人ぼっち時間
かわいい!ドレミの歌なのに
ラとドとファしかないってのが
なんだか不思議。かわいいなー

マヤカシ優男

これも英詩
格好いいはじまりです。
まだあんまり聴いてない。

尖った手口
歌詞すご。機械的

色恋沙汰

前曲すんごかったから
とてもホっとする

凡才肌

良い!これ好き!

最初暗いんだけども。

そうかーそうなのかーと思います


余興

あー・・・林檎EXPOのDVDテレビでやってたのを
録音してたんだけどどうせ明日買うしー!と思って削除したのが
間違い。アルバムじゃないほうがいい。
ライブの方が良い。またやるかなーまた録音しよう。
ライブのは澄んでてとっても好きだった。これこそ
オーケストラがいいのに。

丸の内サディスティック
林檎ちゃん好きだね。ライブでも必ず歌ってるよね?
今回のも好きだよ。毎回好き。

1番聞くのは
都合のいい身体
凡才肌

労働者


だなー。

三文ゴシップ/椎名林檎
¥3,059
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月23日(木) 14時32分11秒

林檎ちゃんソロ アルバム

テーマ:東京事変


林檎ちゃんアルバムだすんですね。
楽しみです。写真がエロいです。
NHKのみんなのうたも楽しみ!
最新のDVDはサンプルがどうにも恥ずかしい演出だったので
買わず。でも余興はすっごく好きな曲!
MTVかなんかでDLしてようきいとった。
アルバム入るんですね、嬉しいです。
シングル曲が入らないけど。シングルはレンタルかな。


お粗末様でした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年03月16日(月) 22時43分34秒

椎名林檎 シングルは初の連ドラ主題歌

テーマ:東京事変

椎名林檎、5年半ぶりシングルは初の連ドラ主題歌



ニューシングル「ありあまる富」、5月27日にリリース



4月17日よりスタートするドラマ「スマイル」の主題歌に起用された。

このドラマってマツジュンがガイジンってやつだよね?
どんな曲かな。きっとスローな気が。
ドラマの内容的に。

もうオーケストラじゃありませんように。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年09月19日(金) 23時57分59秒

椎名林檎 ゾクゾクリリース

テーマ:東京事変
10周年リリース第3弾として、過去の作品を高音質仕様でパッケージした豪華ボックス・アイテム『CD-BOX「MoRA」』と「DVD-BOX「MoRA」」を11月25日にリリースすることが決定した。

はう。すごいですね。過去ものばかり10周年で出しますね。
NEWはないんですか。
でもかなり豪華な特典つきです

【商品仕様】
・全アルバム紙ジャケット仕様
・林檎生声BOXオープン音
・100ページの再編集スペシャル・ブックレット
・10周年BOXステッカー×3枚
・10周年アート・カード×9枚
・10周年折込ポスター

入ってる内容は

disc-1「無罪モラトリアム」+幸福論(single ver.)
disc-2「勝訴ストリップ」+真夜中は純潔
disc-3「加爾基 精液 栗ノ花」+茎
disc-4 りんごのうた [1曲収録]

林檎ちゃんの生声だと?いいのう。
ステッカーって言葉は生唾です。大好き。細かいのがいっぱいの
方が好きですがね。でっかいんだろうな。
アートカードはきっと林檎さんがあんまり写ってなさそうだな。
ポスター?欲しいではないか!!

どうしよう。全部持ってるし高音質って言われても
きっとさほど私にはわからんだろうし
そんな良い音が出せるようなコンポじゃないし
でもいいなぁ。いいなぁ。
DVDBOXなんて12000円ですよ。これは買いません。高すぎるんだもん。

再リリースはここまでで、NEWお願いします。
TOKIOにあげた「雨傘」林檎ちゃんの声のでききたい!
TOKIOの人のも結構気に入りました、声とか含み。
林檎ちゃんやったらもっと良かっちゃろーねー。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年07月03日(木) 22時56分41秒

座禅エクスタシー

テーマ:東京事変
遂に座禅エクスタシーDVD化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってたよ!待ってたよ!!
これはインターネットで見れるっつってもう全然繋がらなくて
なんとか繋がったものの声は途切れ途切れになる
映像は静止画になってしまい その後「更新」をクリックしたのが
間違いだった、二度と繋がらなかったんだよなー。

嬉しい!これは買います 即予約です。
んーどこで予約しよう。

これです、これ。
座禅

これ新聞の切り抜きなんですけどね・・・。
ずっと壁に貼ってるんですよ。引越しても。
これ何年前?
8年前ですって!あら。そんな昔の新聞ですか。
色合いとかきれいで好きなんです。

発売日: 2008/09/17
¥4,200(税込)

【初回限定仕様:スリーブケース仕様/10周年第2弾ステッカー封入】

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年06月26日(木) 12時08分29秒

椎名林檎とSSTV

テーマ:東京事変
SSTVで林檎さんの10周年特番があるようです

7月5日(土)21:00~

楽しみですね

そういえばスゴロクエクスタシーのときの
林檎の中にサイコロが入ってるキーホルダーみたいなのありましたよね
あれ完全に無くなりました・・・・・・

車のキーに付けていたんですけど
3年前に赤いほうの林檎が無くなり
フタだけが残ってるんですけど
おととい透明の林檎がどこかへいってしまいました。
しかももうヒモが切れそう。なんかいいキーホルダーないかな。
林檎ちゃんのものがいいけどそんなグッズないですもんね。
ミッキーとかそういったものは嫌なんですよね。
どうしようかなぁ。

さいたまスーパーアリーナでやるライブ金額すごいですよね
2万円て!
どんなお土産つきなんだろう。
キーホルダーとかないのかな。
行かないけど。林檎班やめちゃったしな。。。

メロウでもみましょうよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月15日(木) 14時32分22秒

発電と放電

テーマ:東京事変

椎名林檎10周年記念CD・DVDが出るそうで

         林檎さん
 


CDには

1.すべりだい 1.メロウ
2.アンコンディショナル・ラブ 2.不幸自慢
3.リモートコントローラー 3.喪@ CエNコ瑠ヲュWァ
4.眩暈 4.愛妻家の朝食
5.輪廻ハイライト 5.シドと白昼夢
6.あおぞら 6.意識~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
7.時が暴走する 7.迷彩~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
8.Σ 8.la salle de bain
9.東京の女 9.カリソメ乙女(HITOKUCHIZAKA ver.)
10.17 10.錯乱(ONKIO ver.)
11.君ノ瞳ニ恋シテル 11.映日紅の花

初回版はステッカー付き

聞いたこと無いのはカリソメと錯乱かな。カリソメはアルバムのじゃ
ないんだよね?なら聞いてない。
きっとステッカーに惹かれて買う気がする。いや、でもな。。。
もってるもの買うってゆーのもどうでしょう。
んんんんんん
DVDはメロウを撮ったみたいですね。
メロウどんなPVなんでしょう。
私はゲイカップルと思って聴いてましたが
もう、歌と関係なく林檎さんが映るんでしょうか。
それはそれの方がいいな。林檎さんがみたい!!!

これもMTVなんかで流れてくれるのを期待して
購入しません、好きとか言ってて買わないのは
どうなのよってね。ね。
でもオカネダイジヨ。
林檎班もやめちゃったしね。オカネヨ。
新しいアルバム出たら買いますから。作って。

ジャケットは好きだな、きれいだなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月15日(土) 23時45分46秒

私は東京事変が好きな・・・はず・・・

テーマ:東京事変

先日のフジ721で放送したライブ見ました
コンポにも入れました

椎名林檎さんは大好きです、そこはもう、絶対なのです

でも


しかしあれだ、パフォーマンスが恥ずかしいぞ。
なんつっても衣装が恥ずかしいぞ
あのパジャマみたいなんがイヤだわぁ
月極姫のときがもう・・・
セクシーというよりなんか似合ってないよ、
フラもどきもあるよね
声とか好きなのに顔も好きなのに
演出見てると冷めてしまう
いや、林檎さん、そんな変なことせんでもかわいいから!
きれいだから!セクシーだから!と思いながら見てしまう


唯一 OSCAがライブの方が断然良い!と思いました
歌い方がどれもこれも同じにしていません?
低いとか、美空ひばりの歌を歌うときのような
歌い方にほとんどがなってるなー

体という曲は初めて聴きました
シングルに入っていたようですね
買ってないから知りませんでした
ふわふわしてて好きです

それにしてもべっぴんさんだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月02日(火) 22時30分44秒

東京事変 娯楽

テーマ:東京事変
やっとで購入しましたよ

予約してから ああ、あんま良くなかったらどうしようと
思ってたけど 意外と好き

ランプはなんかスピッツっぽい
ポップでかわいいね 

ミラーボール んー

金魚の箱 この曲ですよね?映画のエンディングってのは。
この曲の林檎さんの声が好きです

私生活 なんか多分私がいつも行く道に良く似合う
だから気に入りました これはMDに録音しよう。

OSCA 最近聞いてないな 好きだけども。

黒猫道 猫好きなんでなんか好きですよ
頭一個の狭さで行けとか。
最後のほう早くなるんはOSCAと一緒やね。
ピアノがうるさいけど。

復讐 あんまりまだ聞いてないな 

某都民 曲調は好き 伊澤さんの声も意外と好きだよ
こんな声なんだ。でもこの声と林檎さんがあってないから
伊澤さんはあっぱだけで良かっちゃない?
でも1番聞いてる曲だなー

SSAW え?タイトル何??かわいいな。
りんごさん声かわいいです。

月極姫 好きですねー。浮雲さんの声(コーラス)いいなぁ
浮雲さんすきっすね。

酒と下戸 2番目に好きな曲 

キラーチューン ああ、やっとで大きい音できける
やっぱ好き かわいいもの。

メトロ これきいたときあれ?最初のほうできかんかったっけ?って思ったけど。
この機械音っぽい声にするの多いな。なんでかいな。
これも仕事先までに似合う これもMD入れよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。