2009年04月23日(木) 14時32分11秒

林檎ちゃんソロ アルバム

テーマ:東京事変


林檎ちゃんアルバムだすんですね。
楽しみです。写真がエロいです。
NHKのみんなのうたも楽しみ!
最新のDVDはサンプルがどうにも恥ずかしい演出だったので
買わず。でも余興はすっごく好きな曲!
MTVかなんかでDLしてようきいとった。
アルバム入るんですね、嬉しいです。
シングル曲が入らないけど。シングルはレンタルかな。


お粗末様でした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年03月16日(月) 22時43分34秒

椎名林檎 シングルは初の連ドラ主題歌

テーマ:東京事変

椎名林檎、5年半ぶりシングルは初の連ドラ主題歌



ニューシングル「ありあまる富」、5月27日にリリース



4月17日よりスタートするドラマ「スマイル」の主題歌に起用された。

このドラマってマツジュンがガイジンってやつだよね?
どんな曲かな。きっとスローな気が。
ドラマの内容的に。

もうオーケストラじゃありませんように。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009年02月15日(日) 14時15分16秒

Yeah yeah yeahsの新アルバム IT'S BLITZ!

テーマ:Yeah yeah yeahs
4月15日に発売ですって。どんなんやろか。楽しみ
最近林檎ちゃんも良くないし銀杏は出さないしで
ゆらゆら帝国ばっかだったんで楽しみです。

遠いな、4月。
今はMy Spaceで Sheena is PunkRockerばかり聞いてます。

お粗末様でした-目

こわい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月06日(金) 21時16分20秒

少年メリケンサック スペシャル

テーマ:番組
今日撮ってたのをみました。少年メリケンサックの
ジミーとハルオが昔アイドルだったグループ
少年アラモード


♪♪♪乗組員はジミー(峯田) ハルくん☆(波岡) 
ポテト(安孫子) チーズ(チン)












ムライ(村井)♪♪♪

フいた。
村井さんだけムライなんだ。違和感無し。

チンくんかわいいな。

試写会にいった兄の彼女さんは微妙な映画だったと。
そうなんだ・・・。観る前には聞きたくないぜ。
まぁいいぜ。でもやっぱそれ聞いて迷う、DVDでいいか?とか。


あーおなかいたい。
お腹くだしてるんだよ。チーズ食べ過ぎたかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月05日(木) 00時05分18秒

気になってたPV Robots In Disguiseとか

テーマ:コンポにDL した曲

女の子の声も結構好き。でもなんかきいたことある

感じ。あ、あれ。昔聞いたことある!

あーあーあー!

コレ!





似てると思う。これ2006年なんだ。早いな。







あと、これ、2ヶ月前くらいからよく見てたPV



このPV2つあるんだね。目が怖いんだ。これはジャパンバージョンのPVですって。



あと異様にタイトな服

なんかおかしい。って思ったらボディペイントでした。

すごいな。

お粗末様でした-ro






恥ずかしくないのかい??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月04日(水) 23時12分37秒

やっとでYYY's

テーマ:コンポにDL した曲
ツタヤを覗いてスパイダーマン3サントラ探し
新しいツタヤが出来てそっちにも行ってみたら
あった!あった!やった!やった!

ネットでずっと聞いてたYeah Yeah Yeahs  の Sealings

これからはどこででもきけます。嬉しいな!
しかしPCのDVDのとこまた壊れててCDを読み込んでくれず、
CD-Rにはできませんでした。コンポの中には取り込めたからいいけど。
他の曲はあまり好きなのはなかったんで消してしまいましたが。

あとゆらゆら帝国のしびれ
夜行性の生き物3匹が欲しくて欲しくて。
そしたらこのアルバムの中にある「誰だっけ?」って曲に
惚れました。良い。どれも素敵な曲でした。
全部車で聞けるようにしよう☆

ゆらゆら帝国のしびれ/ゆらゆら帝国
¥2,200
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月04日(日) 23時03分19秒

初夢

テーマ:ただ書いちゃっただけ
すごい夢でした。初夢がこれか・・・・・・

私のクローゼットに箱があって。
その箱にはビニールが、その中には
誰かの遺体 切り刻んだ。
中身は見てないからキモい感じじゃなかったんだけど
でも親に見つからずにどうやって捨てよう 隣の犬に気づかれないか
腐ってきたらどうしよう とずーーーーーっと考えて
ため息ついてて、そこからパっと変わって
好きな人出てきて。その人にぴとっとくっついておはなしする夢でした。

後半だけでよかったのにな。
悲しい初夢でした、でも夢で良かったよ
人とか殺したくないですもん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月02日(金) 21時26分58秒

ガチ☆ボーイ

テーマ:映画
号泣
ティッシュ使いまくり

佐藤隆太の本当の性格なんて知りませんが
いつも良い人そうでしょう。
顔のどこかのパーツもね、うちの兄っぽくて
佐藤隆太が不安なシーンとか悲しいシーンとかダメなんですよ
泣けちゃうし あまり見たくないな。
妹にどなるシーン最初にきたね。
妹にキモチが入ってしまうね。あんなかわいくないっすけど。

ぼろっぼろ泣きました。
まだ途中までなんだけどもうそろそろお風呂入らなきゃいけないんで
この赤い目と赤い鼻を冷まさないとね。恥ずかしいでしょ。

今見終わりましたよ。また泣きましたが
途中ほどではなかった。良かった。
バスのとこのシーンがかわいそうで、妹頑張れで
ボロボロ泣きました。

50回目のファースト・キスはなんか幸せな記憶障害な映画だったな。
佐藤隆太の笑顔はいいな。嘘っぽいじゃん!って言われたけど
そうかもしれんけど良いよ。好きだな。

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]
¥4,279
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月30日(火) 18時24分37秒

年末?

テーマ:ただ書いちゃっただけ
あんまり寒くないしなんか年末って感じしない。
こんなに忙しいのになんでだろう。
もっともっと寒くてガtガタ震えながらの作業だったのに。
あれれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月18日(土) 14時17分22秒

歯痒い

テーマ:ただ書いちゃっただけ

お客さんのブログ知っちゃっててさ、
そのお客さんもうちと同じこと始めてしまっててさ。
で、材料とか自分で苦労して考えたとか、大変だったとかかいてあるんだけど
苦労して選んだのはうちの母なのよね。なんかなんだか
嫌な気分。
私の作ったものの、字もデザインも色も全てパクって作ってた人もいたな。


せめて、材料はうちで買ってくれんかな、

なんで主婦ってすぐなんでも
手作り売り出したくなるの?欲が深すぎる。

子供ちゃんと育てようぜ。
泣いてても無視ですか。

主婦は主婦でおわればいいのに。それが1番幸せで、
1番経済的に良さそうなのに。あ、パートはいいと思うけど。


私がこんな人たちが嫌いなのは自信がないからです
もし母がいなくなったら私がやっていかなきゃいけなくて、やっていきたいけれど
母のような才能はないし、同じ事はじめちゃってる人たちも講師としてやってる。

でも私はしゃべるのが下手で、説明するのが苦手で人前に立つのが苦手。
羨ましいわけです。フラっとはじめられる軽さ、上手くもないのに人前に出て教えようって
ずうずうしさ。羨ましい。その人自身が嫌いってわけじゃない、かわいい人だし。

そーゆーこと
考えるのが嫌い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。