ごめんね、店員さん | お粗末様でした

ごめんね、店員さん

昨日CDの予約をしてきた。
事変と銀杏とM.I.A.
規格番号がわかる銀杏と事変はまぁまぁすんなりいったんだ。
銀杏もちょっと手間取っていたけど。
問題はM.I.A.
規格番号調べてなかったもんだから
店員さん苦戦
ずっとMIAで調べてたっぽい。ドットがないと出てきてくださらないM.I.A.様
かなりのサディストっぷり。
15ふんくらい待ちました私。
なんか机の上においてある今月の発売CD表(店用)に
KALA発見 でもカタカナで書いてある。
つーかこれ上代と下代載ってる。いいのか客に見えるとこにおいていて。
そして上代と下代にそんなに差がなく そうなんだーと思いました。

店員さん思ったでしょうね明後日発売なら予約するなよって。
だって・・・・入荷しないっぽいもん。
予約票がおいてあるとこも不親切で
普通さ、有名どころのスキマスイッチとか
あゆとか最初からタイトルもアーティスト名も規格番号もかいてあるやつ
置いておかない?自分の名前と電話番号核だけってやつ。
無いんだよ。自分で全部書けと。

とにかくごめん、店員さん。めんどくさい客が来ちまって。


んでもって機種変更してきたんだー。携帯の。
W52CAってゆーやつ。今回ね、なんだか知らないけど
私機種に一切触れてないの。
大体買う前ってボタンの感触とか色とか
確かめるよね。何にもしなくて
「カシオのやつで」って言いました。機種名もわからず。
衝動買いってわけではないんだよ。
だって1ヶ月前からネットで探してたから。
店員に「ご確認ください」って言われて
あ、ボタンが平面なのねぇとか思った。
そのとき初めて触った。
でさ、この機種頭がグルンって回るのね
テレビみるために。
ボタン押しながら回すとかだと思ってたけど
どうやらそのまんまで回る。
片手で携帯閉じようとしたら回る。
難しいわ。
でもブラウンにしたんだけど色も気に入ってるし
カウントダウンタイマーあるし(パンつくるときに便利)
いいよ。