昨日のスローダンス | お粗末様でした

昨日のスローダンス

キッズのお店のはなし無くなっちゃって
イサキさんかわいそう。
妻夫木くんさ、ズーマー乗ってるじゃん。
座っていながらスタンド立てたぜ?そんなことできんの?どうやんの?
私いちいち降りてからよいしょってしてた。
ぇぇぇぇぇぇ!!!!どうヤンの!!!

他の映画でも妻夫木くんズーマー乗ってたみたいだけど
愛車なのかな

昨日の感想は
どうやってスタンド立ててるの!!!です。

そして、どうやらイエローズーマーちゃんが今売れてるっぽいっすよ
私もイエローがよかったな、大好きな色やし。
私のズーマーはチグラーシャって名前なんですが
ぶっ壊れてます。可愛い子ですよ。ガソリンなくなるの
わかりにくいけどね。荷物も乗らない
なんかボード買いたいが高い!高い!
私の原付なんでかプジョーのマークのシール貼ってある
売ってるの?そんなシール。

ズーマーちゃん