1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年03月29日(土) 23時43分12秒

真木よう子

テーマ:ただ書いちゃっただけ
かっこいいなぁ。でもなんか
かなり演劇入ってるね、怒ると。
宝塚みたい。すごいきれいな人ですよね
目大きいな。
銭湯シーン落日っぽかったね、鼻歌。

で、真木よう子が毎週主役で毎週
違う話ってドラマがあるようです、4月から!
あれ・・・福岡ではまたないのかな・・・・?

小林聡美さんのドラマも面白そう。どんなのか
しらんけど。楽しみだなー。

月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99)
¥1,980
Amazon.co.jp

おっぱいデカ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月23日(日) 00時01分05秒

少年メリケンサック に出るんですって 続・つたわり つたわれ!

テーマ:銀杏BOYZ

クドカンの映画で主演 宮崎あおいちゃん
カワイイヨネ。あおいちゃんが売りだしたいバンドのボーカルに
銀杏BOYZ 峯田さん
あれ・・・?そうなん。
メンバー全員で出るかと思ってた
対バンとかで銀杏出るとかじゃないんだ。
すごいですね、どんなんなんやろか
クドカンですしね、おもしろいんだろな。
未来講師めぐる すっごい好きでしたよ
あの塾の歌のとこすごい好き 練習風景
ラップにいけないとこが好きでそこ保存してます。

銀杏BOYZが主題歌「ニューヨークマラソン」だそうです
劇中歌もバンド名そのままでリリースされるかもとか。
ブログでは銀杏のアルバムがもうちょっとみたいに書いてあったし
この主題歌もシングルじゃなくそのままアルバム発売日と
公開が一緒~とかが いいな。無理ですか、はい。
はよアルバムださんかなー。

つたわり、つたわれ がすごい、好きになってもーて。
M-ONでは全然、SSTVはいつも見るの忘れ
録れなくて。いいや、レンタルしよう!と近くの店に行ったら
無かった・・・・・・なんだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月17日(月) 17時03分32秒

よく出てますDAIGO+写真

テーマ:ただ書いちゃっただけ

昨日平成教育委員会のなんだ、予備校?
だっけ・・・?あれ見てまして。DAIGO出てましたね
面白かったわ。DAIGOって前DAIGO☆STARDUSTって名前でしたよね??
STARDUSTはどこいった?!顔好みです
結構好きなんですよね、HEYHEYHEYに出てたなー

ちょいと銀杏BOYZ峯田さんに似てますよね
タレ目がかな?

りんこさんに教えてもらったのでJPEGから

PNGに変えてみました
きれいになっとーかいな?

ブーケ作ったの。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月16日(日) 22時03分18秒

つたわり つたわれ! 峯田に美津留

テーマ:銀杏BOYZ
スペシャで聴きました
おととい初めて聞いたんだけど
なんじゃこりゃ、買うもんか。全然良くねぇやい!と
思ってたんだけど
なんか頭に残ってます
声がいいですね 不安定だけど

つたわれ!は
PVに普通に銀杏でてますが、これでも企画は峯田さんだけですかー
なんか面白い雰囲気のきょくですね、やっぱり不安定
つたわり よりはテンポいい曲です

あーコレは結構意外と気に入りましたが
なんか買うほどでもないなと思うし
レーベル名が初恋モード学園じゃないね。
美津留側なのか。

つたわり の方はDLしたいな。
真夜中ききたい。さみしくなるかな?

つたわり/つたわれ!(初回限定盤)(DVD付)/峯田に美津留
¥1,170
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月15日(土) 23時57分43秒

銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー

テーマ:銀杏BOYZ
フジ721で放送されたもの見ました
すごいね、いいよ、
なんか泣きながら出てきましたよ
良過ぎていつも音量8でテレビみてますが(私のテレビはこれが普通)
14まであげて見ました
近所迷惑だったかな。大丈夫だったかな

若者たちのあびこさんかっこいい

SEXTEENのアレンジが良かった
最初んとこいい。これコンポにDLしたかったなー
録るの忘れてたなー。残念

あいどんわなだい も聞けて
ベロチューも好きだな
僕たちは世界を変えることができない も良かった
聞いたことあるけどなんだっけ?なんでだっけ?
何かに使われてたっけ?

なんかグーダグダな音痴過ぎるライブかと思ってたけど
思ったより音痴じゃなく、というかCDを
あまり書こうしてる人たちじゃないんでそこまで
上手さは変わるもんじゃなく良かったですよ
残念感がまったくなく、むしろCDよか良い
コンポにとってれば良かったなーなので
もしフジ721で再放送あるならまた加入してしまうかも。
高いんだけどね、1050円もするんだよー。
でもいいさ。それでもいいさ。録りたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月15日(土) 23時45分46秒

私は東京事変が好きな・・・はず・・・

テーマ:東京事変

先日のフジ721で放送したライブ見ました
コンポにも入れました

椎名林檎さんは大好きです、そこはもう、絶対なのです

でも


しかしあれだ、パフォーマンスが恥ずかしいぞ。
なんつっても衣装が恥ずかしいぞ
あのパジャマみたいなんがイヤだわぁ
月極姫のときがもう・・・
セクシーというよりなんか似合ってないよ、
フラもどきもあるよね
声とか好きなのに顔も好きなのに
演出見てると冷めてしまう
いや、林檎さん、そんな変なことせんでもかわいいから!
きれいだから!セクシーだから!と思いながら見てしまう


唯一 OSCAがライブの方が断然良い!と思いました
歌い方がどれもこれも同じにしていません?
低いとか、美空ひばりの歌を歌うときのような
歌い方にほとんどがなってるなー

体という曲は初めて聴きました
シングルに入っていたようですね
買ってないから知りませんでした
ふわふわしてて好きです

それにしてもべっぴんさんだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月12日(水) 18時04分14秒

18歳で成人ってどうでしょう

テーマ:ただ書いちゃっただけ
やだわぁやだわぁ。そんなことせんといてよ、
他に決めることあるんじゃなか?
そげん税金払わせたいですか?
信用されんけん払いたくなくなるんですよ

成人は20歳 お酒もたばこも。
ただ、犯罪者の顔、名前公表は下げて欲しい
未成年とか関係あるか、犯罪者は
犯罪者。反省なんかするもんか。
大人はわからないけど
子供だったから知ってる、未成年ほど反省はしないから。
どんなことしても、反省なんかしなかったよ、中学校、高校の同級生
いじめても 友達を妊娠できない体にしても。

関係ないけど今日おしゃべりしたお兄さんが笑顔素敵で
癒されました かーわーいーいードキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月12日(水) 17時58分27秒

ついつい歌ってしまう

テーマ:ただ書いちゃっただけ
お客さんから頂いた塩の名前が
もう、この歌しか出てこなくてこればっかり歌ってます

ヌチ ヌチ ヌチ ヌチ ヌチ ヌチ マーウス
ヌチマウス ヌチマウス ヌチヌチマウス音譜

ぬちまーす 250g
¥1,050
生活館

私の焼き肉の友、黄金のたれが無く
しょうがなく塩で食べるか!と。
意外と美味しかったです
でもちょぴーっとつけても結構濃い
肉食べたとたんご飯食べんといかんわよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月07日(金) 15時56分17秒

初めてのイチガン

テーマ:ただ書いちゃっただけ
買っちゃった
買っちゃった
一眼レフカメラ買っちゃった
NikonのD60っての。
Nikon デジタル一眼レフカメラ D60 レンズキット D60LK
¥69,239
Amazon.co.jp

アマゾンだと安いのね。まぁいいさ。
これよか断然高く買いましたがまぁいいさ。配送は嫌なの
この周辺の運送屋は何度もうちへの届け物ぶっ壊してるから。荒いから、
落としても平気で持ってくるので近くの電気屋がよかったの。

ずっとりんこさんのブログ でちこたんのキレイな毛並みに惚れ惚れしてまして
出版はできないでしょうがキレイに撮って本を作りたいというのが
あるので欲しくて欲しくて。で、買いましたよう。

すっごいね!すっごいね!きれいだなー。撮りかたは下手っぴだけど
キレイ
部屋の中が上手く撮れないけど屋外は最高です
とりあえず撮ったもの、お花でも


あれ、編集したら画質悪くなったよ。なんで。
すんごいきれいだったのに。あらら。小さくなったらこのざまさ☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年03月04日(火) 23時02分05秒

そのへんの母親

テーマ:ただ書いちゃっただけ

3人乗りの親子
危ないよね 来るなよ!って思うけど
きちゃいけない方向にくるんだよね。
で、大抵謝らないんだよな、女って、
母親って。

容認して欲しくはないけども
しょうがないなら3輪車にしたらいいじゃん。
安定するし。

あとあれもあったね、幼稚園の送迎バスに轢かれて死んでしまったって子
あれ注意してない親ってどうでしょう、しかもお父さんも居て。
で、責任は運転手だけか。
運転手も悪いけど親も同じくらい悪いと思う。
うちの近くも送迎バス待ってるちびっこいっぱいいるけど
母親って円陣くんではなしてるもんね
子供なんて見てない。手繋いで欲しいんだけど。
子供は無邪気(考えなし)なんで歩道と車道のキワキワのとこで
バスがくるの待ってるんですよ
危ない。。こわい。。

母親って子供がいるんだから気をつけて当然でしょ?
子供がいるんだからこっちが優先でしょ?
子供がいるんだから仕方ないでしょ?
って考え方だよね

もうちょっときちんと子供を守って欲しいな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。