2008年02月26日(火) 21時34分54秒

グロいグロいんだ・・・・

テーマ:コンポにDL した曲

MTVのHPいったらなんだかまた新しいアニメが放送してるらしく。
あ、またGOLDENEGGSみたいな、面白い番組なんかいなと思って
なんかショートムービーがそこに載ってたから再生したら、
グロい・・・。
かわいいのにグロテスク キュートなのにショッキング これが
テーマみたいですが


これ子供に見せていいのか?
トムとジェリーとかハンマーで叩いてもペッタンコになるけどすぐ復活とかは
かわいいもんで、見ても、見せても平気だけど
これは・・・・こんなん見た子は

人にこーゆー目にあわせても平気!だって
私キュートだしドキドキとか思いそう。そーゆー考えの子近くにいるんだよ。

最初のはなしは目ん玉でちゃって。落ちるとき、上って行くとき
口あいちゃったよ、舌だしちゃったよ。

次は舌がね、ギコギコ切られるのがねいったーーーい。

ってこれ、もう、ひっきりなしに続くの。ここでストップした。
グロいの好きな大人はMTVのページ行って見てね
キュートってほど絵かわいくないけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月23日(土) 11時19分49秒

N.A.S.A.どげんなっとーと?

テーマ:ただ書いちゃっただけ
M.I.A.とYYYsのカレンとCSSのラヴフォックスとかその他もろもろの
すんごいCD発売はどげんなったとでしょう。
NorthAmercaSouthAmericaが正式名称らしく、検索
・・・
・・・
・・・
あれ?ジャミラ!さんのブログしかでてこない。
っつーかものすごい数のジャミラの文字
彼しか注目してないんじゃ・・・・・って不安になってまうね。
一応MySpaceもあったんだけどこのファイルに置いたかわからず。。。
しかも英語わからんしー。
CDで他の出てないの?出すの出さないの?

ほっぺたが乾燥してかゆい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月20日(水) 14時41分44秒

L座り

テーマ:ただ書いちゃっただけ
H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]
¥680
Amazon.co.jp

bridge (ブリッジ) 2008年 02月号 [雑誌]
¥580
Amazon.co.jp

ROCKIN’ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 03月号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp

今発売されてる雑誌。
なんでしょう、体育座りはやってるのかい?
それにしても松山くんはかっこええねぇ。
口がかわいい。
アジカンの人はいいとして、バンプの藤くん
すごくかなしい感じだよ、表紙にバン!と載ればいいんだけど
引きこもりが語る全38ページ!みたいになってる。
うわ、Hって高いのね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月17日(日) 17時55分36秒

91

テーマ:ただ書いちゃっただけ





美禅ってブランドのCMみました?
いいっすわ。
それのネットのみのバージョンかな。
先生がケニアで91(くのいち)修行を行ってますよ。
投げた後の「パン!」はお忘れなく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月14日(木) 15時57分39秒

ワクワクウォッチング

テーマ:好きなPV
GOLDEN EGGSを作った人たちのこれ、
はじめてみたんですけど「ワクワクウォッチング」
7話までしかありませんが面白いです、
トゥドゥコロさんが好き、この言い方好き
教育番組みたいなそんな感じのそんなつくり。
色んなお仕事見てみよう!って感じのです。



通訳がすごい日本語のくせにちょっと英語っぽくきこえるのが良い。
その通訳名前が スジャータ洋子だよ。
ラジオでよく「スジャ~タ♪ スジャ~タ~♪」ってやってるから
かなり吹いた 名前だけで吹いた。


さて、そろそろPC初期化したいわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月14日(木) 15時44分37秒

オーダーメイド/RADWIMPS

テーマ:好きなPV

最近CMでよく見るラッドのオーダーメイドPVのサビ
首から鎖骨がキレイだなっと見とれてまいますよね
声もいいのですよ、ちょっとバンプっぽいけど。
こーゆー感じの曲調がぴったりなお声です
歌詞にでてくる「誰かさん」
PVではめちゃんこかわいい子が「誰かさん」を演じてます
目がね澄んでていいね、子供って。年寄りみたいな、
汚い大人みたいな意見ですけど・・・。

癒されます。この曲。でも他の曲ってあんまり聴いたこと無いけど
あんまり好きじゃない、この曲だけが好きなんでDLしようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。