2007年06月25日(月) 22時58分15秒

Yeah yeah yeahs / Down Boy

テーマ:Yeah yeah yeahs

これCDがでるの?TOPページも変わってて
HMVからも新譜のメールきたけども、
なんかよくわからなかったわ・・・

スパイダーマン3の挿入歌 Sealings
はどこへ行った・・・・・


DOWN Boy聴いてみました
最初んとことかSealingsっぽい
ギターとか音は激しいけどカレンの声は
いつもより女性っぽい感じ おしとやかな感じ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年06月23日(土) 22時04分09秒

あいどんわなだい MTV 銀杏BOYZ

テーマ:銀杏BOYZ
おまっとさん

銀杏BOYZ新譜ですって。
「あいどんわなだい」
というタイトル
カップリングは
「東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」

発売日 / 2007年8月22日(水)

楽しみですねー。こりゃ
東京事変のOSCAかキラーチューン どっちか買うの諦めよう。
うへ、すっげ貧乏っぽいな、私。
ま、いいや。

あと、
MTVで銀杏のライブ映像が放送されるそうです
新しき日本語ロックキャンペーン2007 世界ロック選抜 ~第3弾~
6月27日(水)21:30~22:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月23日(土) 17時44分39秒

ワイヤーフォックステリア

テーマ:ただ書いちゃっただけ
ずっと前からお客さんのわんこが気になっていました
すんごい顔がかわいいんですよハートハート

さわりたい!と思ってて。でもお散歩時間が
私の夕飯作りの時間で会えなくて。

先日母が通りかかったそのお客さんとわんこを
待って!とめてくれて、急ぎましたよ。
かわいいハート
ちょっと顔が細くなった気しますがかわいい。
触ったらこれまたかわいい

ワイヤーフォックステリア最高
毛がバネみたい!と言ったら
たしかワイヤーって名前に入ってたと。
検索したらこの名前でした、多分毛でワイヤーにしたわけでは
ないでしょうがバネみたいにクルクルで弾力があるっつーか
良い毛並みです

でも検索した先の子達はなんかそんなにかわいくなかったけど
その子はかわいいんですよー色とか、しっぽとか。なんかちょっと
ネットとは違うなぁ。
耳もね、垂れすぎてないの、若いのかな?
すんげーかわいいハート
顔の色と体の色としっぽの色と耳の色が全く違うのがかわいー。

あー犬を飼う(お金で買う)なら絶対ワイヤーフォックステリアだなぁ心心心心

・・・・・たけぇ!17万って・・・・・・・
見るだけで十分です。大体犬に1円も払う気ないけどね。
17万円分のエサは買いますが。いやぁ、猫も
うーん、3万までならいいかな。いや、1万だな。
やっぱお金払ってかう気ないな。そーゆー対象じゃないかな。
ゴージャスより田舎っぺー生き物が好きだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月19日(火) 23時43分29秒

東京事変 / OSCA

テーマ:東京事変

OSCA

今日見ました
OSCA
すげー・・・・・
キィンキィン声ですね。好きだわ。
良い。何言ってるかは所々しかわかんないけど
コンポに録音したら途中 ピタっと止まってテンポはよなるんだけども
ピタっと止まったとこで次の曲扱いになりましたよ。
つなげよーっと。

PVは、
髪なげぇ!というのが最初の感想。
あれヅラ?本当じゃないよね?
あんなに伸びるの早くないよね?
唇がなんかエロくてよかったです。

ダンスはねなんか、ざん新すぎて上手いんだかどーなんだか・・・・


ねぇ、イザワさん映ってた?撮ってないから確かめられないんだけど。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月19日(火) 23時33分27秒

久々見た

テーマ:ただ書いちゃっただけ

今スペシャスペシャででスキップカウズスキップカウズががチロチロっとっとでてたよ。でてたよ。
最近最近スキップカウズスキップカウズのの「「手紙手紙」」ってって曲を曲をなんだかなんだかずっとずっと頭ん中で頭ん中で
リピートリピートしてたからしてたからなんかか懐かしいや懐かしいや。。
未だに未だに「「よしよしよしよしよしよし」」ってのやってるんだね。ってのやってるんだね。


っつーかっつーかさっきからさっきからなんかなんか二度書き二度書きみたいにみたいにされるんですけど。されるんですけど。
なんじゃこりゃ。なんじゃこりゃ。
最初のほう最初のほう消した消したけどけど      めんどくせーや。めんどくせーや。



あーあーあのあのビールビールののCMtてCMってバードバードのの曲なんだ曲なんだ!!
なんかなんか声声違う違う気気する。する。こんなこんな普通の普通の歌い方歌い方だったっけ?だったっけ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月12日(火) 23時52分54秒

おじいさん先生 SAKEROCK

テーマ:音楽ニュース
7月からのドラマにおじいさん先生というのがはじまるらしいです
主演 ピエール瀧   おぉ、いいね。
音楽はSAKEROCK おぉ。どんな曲じゃろか。楽しみ

荒川良々とか五月女ケイ子さんとか。
スーパー脱力学園コメディーだそうです。
たーのーしーみーと思ったが
放送時間
24:50~
・・・・・・・・・
あ、多分これ福岡放送されない気する・・・・・・
大体深夜の番組は地方は無視されくだらない
地元食べ歩きーとかそんな情報なんだよ。

やって欲しい。みたいなーききたいなー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月12日(火) 11時50分49秒

今年初そば

テーマ:ただ書いちゃっただけ
昨日仕入れの帰り
お昼ごはん どげんしようと考えながら
スーパーへ。
は!蕎麦食べたい!ハ!!!とろろも!と

突然とろろ蕎麦が食べたくなり購入。
とろろも使いやすい長さに切られて売ってあるからいいね。

そして長いもは大根と違って するのが早い。
美味しかったーいいわぁぁぁ、とろろ。長いもってどんな栄養があるんだろ。

幸い私は長いもすっても手が痒くはならないから今年はとろろ蕎麦食べまくろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月05日(火) 12時15分15秒

あわわわわ

テーマ:ただ書いちゃっただけ
一度無くなったのかな?と思った仕事が
まだ脈あり。
やってみたいがなんか怖い。
私覚えきれるかな。
不安 不安 不安

そして香椎まで運転できるかな・・・・・・
香椎ってなんか好き。響きとか字とか。

この夏真っ黒けに日焼けしてしまいそうな予感・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。