1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年04月25日(水) 10時45分51秒

GING NANG SHOCK!発売

テーマ:銀杏BOYZ
完成したみたいです
2年かかったそうなんですが
そうなんだ・・・もう2年なんだ・・・・??

ブログにGINGNANGSHOCK!のHPできたみたいですよーって
記事書いたことあるんですが
それから2年たったんだ?
すごいな・・・・2年早すぎ。

確認したらサイトができたのは1年前なんだね。
良かった、2年私何してたっけとか悩んでたわ。
ま、1年でも何してたか覚えちゃいないけども。


で、GINGNANGSHOCK!26日発売だそうです

ギンナン・ショック! 上 ~「目覚めよ」と叫ぶ声あり~
ギンナン・ショック! 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~


そう、明日!本屋さんで立ち読みできるかなー
カバーされてないといいけど。

買えよって?いやぁ、1冊1000円ですし、それが2冊
出るわけですし。雑誌とかも1000円するのって手が出ないじゃないですか。
600円ならいける!!って思うけど800円だと
あー・・・・・って。たった200円の差だけどそうなんすよ。

ってわけで立ち読みか、図書館にリクエストだな。
タイトルも危なくないし、大丈夫!

GINGNANGSHOCK!でCMがみれるみたいですよ!
ここから飛んでって

見ました、なんか・・・こっちをDVDにした方が
楽しそうなんですけど・・・・・・・・
そういや峯田さんは彼女募集でしたね。
もしお付き合いなんてことになったら、そのときからお付き合いなんでしょうかね、
それとも発売日の明日から交際なんでしょうかね。
読んでみないとわからんけどね。


そのほかにも風とロック4月号は安孫子さんが表紙のようです
雑誌「KING 」で峯田さんが対談
広告批評で安孫子さんがインタビューされて
papyrusって雑誌で峯田さんがインタビューされてます

銀杏BOYZ
GING NANG SHOCK! ギンナン・ショック 上 ~「目覚めよ」と叫ぶ声あり~
銀杏BOYZ
GING NANG SHOCK!ギンナン・ショック 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月21日(土) 21時12分23秒

犯人かもなんだ

テーマ:ただ書いちゃっただけ
今ニュースみた。通り魔の容疑者
鈴木ってのはしってたけど下の名前、顔写真テレビではじめてみた。
でも初めて見た名前、顔じゃなかった。
先輩だ・・・・・・

ものすごいショック
犯人なのかはまだ否認してるからわからないけど。

バイト先で見かけても優しく挨拶してくれるのを今でも思い出なんだけどな。
優しい先輩って思い出だけ思い出せりゃいいけど=犯罪者ってことまで思い出すのは
嫌だな。

あ、結婚してんだね。へぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月21日(土) 16時02分38秒

動いちゃうよ!銀杏BOYZ!

テーマ:銀杏BOYZ
今スペシャのなんかサイトで
銀杏BOYZの
援助交際 SKOOL KILLのPV
DVD 僕たちは世界を変えることができないのダイジェストが見れます


ここからどうぞ!
上から2段目左に銀杏BOYZSPってかいてあるんでクリック!
クリックしたら右上に3つ画像が出るんで見たい動画クリック!


DVD欲しいな。
DVD2時間18分なんだ。よくまとめましたねーなんかどれもこれも
見せたいでしょうね、きっと。どれもこれも見たいだすよ私。

昨日テレビ見とったらこのDVDのCM見かけました
かわいかったですよ。黄色な背景にチン中村さん
「自主規制」といいながら股間を手でモザイクっぽくしてました。
ちゃんと洋服着てるんですけどね。(上は着てなかった)
いやぁ、なんか兄に似てるんでなんか好きですチンくん。
これ全員あるんだろか。

画像切り出したもんね。

チン中村DVD
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月21日(土) 15時52分24秒

やっぱりとんでもなくカレンは良い

テーマ:Yeah yeah yeahs
スパイダーマン3の挿入歌の
Sealings

ここで聴けます

ギャー!

カレンの声はやっぱ素敵
終わり方とかさ、YYY'sだよね。なんか、
良い。

DLとかどうすりゃいいかしらんけん、サントラでるなら
借りよう。

ところでスパイダーマンなんで黒いん?
黒になったり赤になったり。
ブラックスパイダーマンが敵なのかな。


SHOPんとこ新しいの出てた。知らなかった!
しかもかわいい!黄色のTシャツかわいい!
欲しいわぁ!

T  シャツ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月17日(火) 10時22分33秒

犬心

テーマ:ただ書いちゃっただけ

うちの隣に住む犬 メス ムックムクな雑種
私は犬がそこまで好きじゃない(見るだけなら良い 触りたくは無い)
パン教室の帰りその犬の前にちょっと立ってみると
すんごい勢いで足をバタつかせペロペロ舌を出してる

あーパンの匂いがするのかぁ。
人の家の犬なので物をあげちゃいかんから
あげないけど。その後その犬の前に立つと
一瞬期待してたけどパン持ってないからすぐに
「なんだよ・・・」みたいな顔されたよ

でねお隣さんが夜遅くになっても帰ってこない様子
でも犬は居たんだ。11時くらいにキューンキューンって鳴くから
なんか足が痛いのかなとか思ってその犬んとこいったら
すんごい嬉しそうだった
どうやらおなかが空いてるっぽい。チーズとパンを父があげた。

それ以来ね、その犬「なんだ・・・」な顔しないんだよ。
嬉しそうにお座りして触って!のワン!!!!!って声があるんだ。
2年間触らなかった犬を最近触りました。フワフワだった。

でもやっぱ触ると舌がでてくるね。ベロンベロン舐められたー。
だから犬は苦手なんだけど・・・・
まぁお隣の犬だからいいんだけども。

こんなに長く書いて今から本題


私はテレビを見てて鼻のうえにビスケットを置いて
待て!待て!って言ってる人が大嫌い
よだれ垂らすし。そこまでせんといかんかしら。
お座りなんかは子供に飛び掛らないよに
必要だと思います でもこのおやつを目の前に置かれ
しかも鼻なんて嗅覚ものすごいのに我慢しなきゃいかんのだろか。
かわいそうだと思いポチたま好きなんだけど
あの場面があるとチャンネル変えます。
飼い主の 待て!もききたくないから。
もし私が犬だったら噛み殺すなー。

でもだよ、そんなのが嫌いなのによ

隣の犬にパンの匂いを嗅がせておいて
あげない私 今もよし!なんて声がかかるの待ってるとかじゃないよね・・・?
気になる。もし待ってるとかなら今後パン教室のとき
その子の前通るのやめとこ。

犬 が嫌いとかじゃないですから。かわいいと思うよ。
ただ全種類は愛せない。見る分にはシーズー以外なら好き!
やはり猫が最強。仕入先の犬は大好きよ。かわいすぎる。
典型的な犬の形以外の犬は触らないんだけどその子は
ミニチュアダックスだけど メロメロですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月12日(木) 23時31分07秒

代理出産

テーマ:ただ書いちゃっただけ
今テレビ見て、代理出産のことやってるんだけど

どうだろう。

そこまでして子供欲しいのかな。
生めない体ならそれを受け入れられないのかな。
それでも子供が欲しいなら孤児を受け入れたらどうだろう。

2人で幸せに暮らす方法考えたらどうだろう。無いものねだりはどうでしょう。
背デカイ人はちっこくなれないんだし、しょうがないし、それと
同じだと思う。生めないものは生めない。生めないことが悪いことじゃないんだし。
旦那さんと二人じゃ幸せじゃないのかな、
赤ちゃんだっこした人みると自分が劣ってるようにみえるんだろうか

自己中だとは思わないのかな。子供はどう思うだろう。
自分を生んだのは親じゃない、え?おばあちゃんなの?とか
私だったらショックだな。かなりショック。


これ見て怒る人もいるだろな。ただの意見です。
私の意見書いたって代理出産する人はするでしょうからいいっすけど。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月03日(火) 22時56分34秒

蜘蛛人間と ヤーヤーヤーズ

テーマ:Yeah yeah yeahs
■映画『スパイダーマン3』のサウンドトラックに楽曲を提供
 スノウ・パトロール、ザ・キラーズ、ヤー・ヤー・ヤーズ、ウルフマザーが、
映画『スパイダーマン3』のサウンドトラック・アルバムに楽曲を提供しました(全米リリースは5月1日)。
このアルバムからのファースト・シングルは、スノウ・パトロールの「Signal Fire」で、
すでに予告編などに使用されているということです。
映画は5月4日に全米公開される予定になっています(日本公開は5月1日)。
各アーティストの提供曲は以下の通りです。


スノウ・パトロール:「Signal Fire」
ザ・キラーズ:「Move Away」
ヤー・ヤー・ヤーズ:「Sealings」
ウルフマザー:「Pleased To Meet You」

Sealingsって知らないわ。新曲でしょか。
残念、スパイダーマン大嫌いなので観ませんが
是非テレビでこの曲流しまくって欲しいです。

なぜスパイダーマン嫌いってキルスティンダンストですよ
彼女ヒロインな顔じゃない!強そうだもん。
かわいくない。これほど助けなくてもいいんじゃないかいと
思うヒロインもいないな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月03日(火) 20時50分14秒

これはもう・・・・

テーマ:ただ書いちゃっただけ
王子様だきらきら


BECK
BECKです かっこいー

昔の写真か?今のだよね?
すごいぞ。来日するそうですね。

仕入先の王子もそうだったけど
この髪型をしてると皆王子様に見えるのかな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月03日(火) 14時34分25秒

やっとだ、やっとで欲しい番組が!!

テーマ:番組
洋楽は声、流れ音で好きになり
内容はPVで雰囲気を味わう程度





要は英語がわからない。


そんな私にもってこいな番組がM-ON!で始まります
訳せ!カウントダウン

PVと共に下に日本語字幕がつくわけですね
英語が付いてもそれはそれで歌えますが
意味しりたいですもんね。
どのチャンネルも邦楽の歌詞付きPVは流すけど
洋楽はなかった(たぶん)から嬉しいな

7日からスタートだそうです。

ただ

洋楽ヒット曲TOP20のビデオクリップを訳詞入りで紹介するチャート番組

なので1時間番組じゃ20曲も流せないよね
1曲フルでは無いっぽいですね。サビちょいすぎくらいまでなのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月02日(月) 22時25分34秒

ブッキー??どげんしたと?

テーマ:ただ書いちゃっただけ
ペプシのCMの妻夫木くんの顔おかしくない?
横顔が、目が。
なんかちょっとキモチ悪い
顔がおかしいのは「嘘でしょ」篇です

沢尻エリカちゃんのはまだ見たことなかったな。
もう悪女にしかみえんよ、あのメイク
SALAのCMはめちゃくちゃかわいいのにな。

ペプシサイト
ココ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。