2007年03月30日(金) 21時19分36秒

Noisettes / Don't Give Up

テーマ:好きな曲
最近VMCで流れてるこの曲
声がかっこいい女性が歌っとるんです
バンド名は ノイゼッツ

日本デビュー曲のこの曲
気に入りましたよ、すきすき
PVも好きでこのボーカル シンギー・ショニワ
表情が最高です 
アルバム What's The Time Mr. Wolf
全曲試聴しました。意外とぶっ壊れ具合が激しいものは少ない。
3曲目と9曲目はちょっと声かわいいじゃにゃいか。
きれいなサウンドもいいっすなぁ。

今ジャケットはるためにアマゾンとこ覗いたら
YYY'sと比べられてるんですって?
そうなんだ。YYY's好きだけん彼女の歌声にも惹かれたのかな。

ってことでPV見ておくんなまし。
画像クリック
よーい どん

ギャオーーーーー


The Noisettes
What's the Time Mr. Wolf
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月27日(火) 15時35分18秒

悩み中

テーマ:東京事変

林檎班の更新しました?
私はどーしよっかなぁと。
林檎ちゃんは大好きですよ。でもでも

林檎班の情報って遅いし

林檎ちゃんの日記はリアルタイムじゃないし、遅れすぎですし。

なんか特別なことがあっても東京のみばっかですし。

でもグッズはね、手帳とかかわいいし

チケットはめちゃくちゃ良い席取れるし魅力はあるんですよね

期限は4月1日までだったかな。さぁて、どげんしましょ。
林檎班入ってなくても林檎ちゃんを十分楽しめるならそれでいいんだよなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年03月27日(火) 14時48分49秒

いろいろギンナンミネタサン

テーマ:銀杏BOYZ
CDだすらしいですねDVDに使われてる歌
僕たちは世界を変えることができない」
ですって。峯田和伸とシックスナインズというアーティスト名ですって。
銀杏ではないんだね。
500円ですって。安いね。でも送料かかってまうね
ネットでも購入できるらしいですよ。iTunesだったか?

雑誌でグラビアもやったそうで。
見てみたかったな
もう売ってないかな。どんなんだったんでしょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。